人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

観察


観察_a0198826_23502061.jpg

今日も ストックの写真から

ベランダが空っぽになって
なぜか 排水口を観察するタス


観察_a0198826_23512245.jpg

ねっしんに 観察する・・・

空っぽになって
いろんなものが見えるね~



観察_a0198826_23504171.jpg

ベランダのグリーンたちは
お引越し先で
のびのびしてる・・・みたいです









Commented by pinochiko at 2017-10-13 22:50
排水口、下からのいろんなにおいがするんでしょうね〜!
Commented by tarohanaazuki at 2017-10-13 22:56
タスちゃん、観察眼が磨かれるねえ〜♪(笑)
その排水口に小さなお友達でも住んでたかな?(笑)
Commented by macoleon at 2017-10-14 07:51
グリーンたち、こんなにいたのね。
青々として立派ですねぇ~
タスちゃん、新しい場所発見!
Commented by liebekatzen at 2017-10-14 10:11
えっ、グリーンさんたちはどこへお引越しに?
タスちゃんはいつも見えなかったものが
見えるようになって、何だか楽しそう♪
Commented by tokidokitasu at 2017-10-15 17:34
☆ pinochikoさん
気になったみたいです (^^;
においするのかな~
Commented by tokidokitasu at 2017-10-15 17:35
☆ tarohanaazukiさん
小さなお友だち・・・って
虫?むし?ムシ? (>_<)
見つけたら退治してほしい!!
Commented by tokidokitasu at 2017-10-15 17:36
☆ macoleonさん
グリーンたちは妹の家に引っ越しです。
はたして無事に帰ってこられるか?!!
タス、むき出しのベランダで新発見でした。
Commented by tokidokitasu at 2017-10-15 17:38
☆ liebekatzenさん
グリーンたちは妹の家に行ってます。 (*^^*)
タスはイロイロ発見できて
楽しいみたいですね~
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2017-10-13 22:00 | まいにち | Comments(8)