人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

パワーチャージ2

パワーチャージ2_a0198826_00001181.jpg

ニャルソック・タス
夜も モリモリ食べて
パワーチャージ


夏の終わりには 食欲不振を心配していたのに


パワーチャージ2_a0198826_00001430.jpg

不思議と今はモリモリ
(^^;


パワーチャージ2_a0198826_00001776.jpg

暑さが遠のいたからかな



パワーチャージ2_a0198826_00073284.gif

しっかり食べて パワーチャージだ!!




Commented by liebekatzen at 2017-10-14 18:21
相当今年の夏はタスちゃん堪えたのでしょうね~。
少し涼しくなって、食欲が復活☆
元気にモリモリ…よかったですね♪
Commented by pinochiko at 2017-10-14 19:38
パタパタタスちゃん、久しぶり~!!
人間と同じですね、食欲の秋だなんて。
Commented by tarohanaazuki at 2017-10-14 20:26
一時期、食欲が無いって言ってましたよね。
復活してよかった!
モリモリ食べようね♪
Commented by tokidokitasu at 2017-10-15 17:39
☆ liebekatzenさん
夏にはご心配をおかけしました。
涼しくなって食べるようになりました。
それでも量は減ってますけどね 年のせい??
Commented by tokidokitasu at 2017-10-15 17:41
☆ pinochikoさん
久しぶりにパタパタ動いてます。
夏にはご心配をおかけしました。
おすすめフード、買いました!!
食べられるカリカリの種類が増えると
いいなって思ってます!
Commented by tokidokitasu at 2017-10-15 17:42
☆ tarohanaazukさん
夏にはご心配をおかけしました。
食欲は戻ったみたいです。
それでも量はあまり食べない・・・
まめちゃんほどじゃないけど、小食??
適量が分からない飼い主です (>_<)
Commented by uransuzu at 2017-10-15 18:14
たくさん食べてくれると嬉しい母心なり。
でも、あんまり食べると太っちゃうよ〜
Commented by macoleon at 2017-10-16 14:38
そりゃあ、パトロールが忙しいからお腹もすくでしょう!!
たくさん食べて、タスママさんを守らないとね(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-10-16 22:51
☆ uransuzuさん
うふふ、そこが悩ましいところですよね (>_<)
ほどよく食べてほしいです・・・
って、これは飼い主の永遠のテーマでもあります!!
Commented by tokidokitasu at 2017-10-16 22:52
☆ macoleonさん
緊張して、お腹が減るのかな?
ニャルソック、がんばってます!!
(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2017-10-14 18:00 | まいにち | Comments(10)