ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

モコモコベッド

a0198826_18100544.jpg

モコモコベッドが


a0198826_18101600.jpg

きもちいい季節です



a0198826_18103944.jpg

ちょっと暑いのか
足がのびる・・・



a0198826_18104220.jpg

もう片方も のびる (*^^*)


それでも だんだん肌寒くなってきます。



とうとう「扇風機」を片づけました。




[PR]
Commented by pinochiko at 2017-10-15 18:43
あはは!やっと扇風機を片付けたとは!
きっともう暑くなることはないですよね~。
タスちゃんもこのベッドでぬくぬくする季節ですね。
Commented by shino0129 at 2017-10-15 18:46
一気に寒さが増してきました。
もう暖かくなることはなさそうですね~。
一晩留守にしていますが、暖房をつけて出掛けました。暑くなれば逃げ道を探せるけど、寒くて縮こまってるかもって心配するのが嫌なので(笑)
うちもドームベッドを出しましたよ♪
Commented by liebekatzen at 2017-10-15 20:00
連日の雨で、かなり冷え込んできましたね~。
タスちゃんもモコモコベッドがあれば、寒くても安心だにゃ☆
でも、まだ10月…真冬になったら、どんなベッドを?
Commented by アルペン猫 at 2017-10-16 01:58 x
おおっ!扇風機、まだまだ必要だったんですね!
こちらは9月から一気に冷え込んだので、そんなことに反応してしまいました(^^;
タスちゃん、気持ちよく眠れる季節になってよかったね^^
でもこれ以上寒くなるのは勘弁なのかなー(笑)。
Commented by tarohanaazuki at 2017-10-16 08:46
扇風機、まだ出してます(笑)
風呂上りはまだ暑い!
と、言い訳してみたけど、そろそろ片付けます(笑)
Commented by uransuzu at 2017-10-16 10:57
扇風機かたづけて、ホットカーペット出しました。
tasuちゃんの足が、微妙な温度を表しているのね^^
Commented by nekoyama1002 at 2017-10-16 12:28
もこもこがもこもこで寝てる~。
一緒にぬくぬくして眠りたいなぁ。
Commented by hitomiffy1531 at 2017-10-16 12:45
うわーん、なんて気持ち良さそうなもふもふ!
私も隣でゴロゴロしたいよ。
でもタッスンはあっち行ってよって言うねぇ。笑
Commented by cat-paws at 2017-10-16 12:46
暖かそうなもこもこベットが気持ちいいね!
この雨で、ぐんと寒くなりましたね。
うっかり風邪ひかないように、気をつけなきゃ!
Commented by macoleon at 2017-10-16 14:39
うちもまだ扇風機出てます!
やっぱりお風呂上りに使う人がいるので、、
あまり気にしてません(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-10-16 22:59
☆pinochikoさん
やっと片づけました・・・扇風機 (*^^*)
暑くなるどころか、急に肌寒くなりました。
今日は薄手のコートを出してきました。
タスはぶれずにモコモコベッドです。
Commented by tokidokitasu at 2017-10-16 23:06
☆ shino0129さん
急に寒くなりました・・・
みぃこちゃんたちのために暖房を入れておでかけするなんて、
shino0129さん、やさしい~!! さすがです (*^^*)
ホカぺもそろそろ出番かな?
Commented by tokidokitasu at 2017-10-16 23:09
☆ liebekatzenさん
モコモコベッド→ ホカぺ→ 床暖
タスの暖房計画です (*^^*)
急に寒くなって、びっくりです!!
ご自愛くださいね~
Commented by tokidokitasu at 2017-10-16 23:11
☆ アルペン猫さん
あはは、ものぐさで、片づけをサボってただけです・・・
こちらも急に寒くなりました。
タスはモコモコベッドでぬくぬくです。
このくらいでずーっと過ごせたら、ベストなんですけどね~
Commented by tokidokitasu at 2017-10-16 23:13
☆ tarohanaazukiさん
私も「お風呂上がりの扇風機」に
いつまでも固執してしまいました (*^^*)
さすがに、もう使うことはないですね・・・
急に寒くなりました!!
Commented by tokidokitasu at 2017-10-16 23:15
☆ uransuzuさん
扇風機の次がホットカーペット!?
あれ?って思いましたけど、
今日は確かに急に寒くなりました・・・
(*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-10-16 23:16
☆ nekoyama1002さん
あはは、確かに、
もこもこ・タスが モコモコベッドで寝てます。
くるんって丸まってますよね~
Commented by tokidokitasu at 2017-10-16 23:18
☆ hitomiffy1531さん
あはは、一緒に寝ようとしたら、
タスはどんな顔をするのかしらね~
(*^^*) 案外、気にしないかも
Commented by tokidokitasu at 2017-10-16 23:20
☆ cat-pawsさん
雨降りの一日でした。しかも、寒い・・・・
湯たんぽ・タスを 膝に抱えたいのですが
なかなか思い通りにいきませんね~
Commented by tokidokitasu at 2017-10-16 23:21
☆ macoleonさん
お風呂上りに扇風機、気持ちわかります!!
エアコンいれたら、サーキュレーターがわりになるかもね~ (*^^*)
by tokidokitasu | 2017-10-15 18:30 | まいにち | Comments(20)