人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

冬仕様

冬仕様_a0198826_22223330.jpg




冬仕様_a0198826_22243972.jpg

タス愛用のベッドを 冬仕様に! 



冬仕様_a0198826_22244239.jpg

ホカホカマットを セット! 




冬仕様_a0198826_22245270.jpg

タス・チェ~ック 



冬仕様_a0198826_22251950.jpg

OK ♪♪



冬仕様_a0198826_22333534.jpg

さっそく スースー

(*^^*)


Commented by sankoyatsu at 2017-10-18 00:53
タス嬢の寝床で季節到来が分かる近頃。。笑
ぬいぐるみとだっこ、今年の寒さも乗りきりましょう!
Commented by pinochiko at 2017-10-18 06:55
すっかり冬支度ですね。
うちも猫コタツも電源ONしちゃいました!
人間の電気毛布もそろそろかなぁ?
Commented by toritai2017 at 2017-10-18 09:01
朝晩冷えますね。
タスちゃんも冬仕様のベットでうれしそうですね。
ちゃい君はすでに娘の部屋で寝泊まりしてますよ。(*´艸`*)
ご飯以外姿を見せないのもちょっと困りますが(^_^;
Commented by tarohanaazuki at 2017-10-18 09:31
タスちゃんは何に対しても適応能力が高いですよねえ!
ただし作業着のおじさん以外には(笑)
まめだったらこんなに簡単にはいきませんよ。
チェックしてチェックして、その結果、却下!(笑)
Commented by cat-paws at 2017-10-18 15:32
まー、タスちゃんは至れり尽くせりだね!さすがはお嬢様!
この雨でめっきり寒くなったから、ベットでしっかり温まらないとね!
冷えは女の敵だもの~!^^
Commented by macoleon at 2017-10-18 19:27
タスちゃんホカホカマット使ってるね!
ちゃんとお魚さんも一緒^^
急に寒くなってきたから、冷えないように
気を付けてね(≧▽≦)
Commented by tokidokitasu at 2017-10-18 21:44
☆ sankoyatsuさん
うふふ、季節を先取りするネコです
(*^^*)
だんだん寒い季節になりますね・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-10-18 21:45
☆ pinochikoさん
さすが信州!!季節がはやいですね (*^^*)
うちもそろそろ「ホカぺ」の季節かな~
私は毛布を準備します・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-10-18 21:47
☆ toritai2017さん
ちゃいくん、すてきなお部屋を持ってるんですね~
お嬢さんと一緒だなんて、うらやましい (*^^*)
ネコちゃんたちがひきこもると、寂しい・・・
そろそろホカぺを出そうかな~
Commented by tokidokitasu at 2017-10-18 21:49
☆ tarohanaazukiさん
あはは、ほめていただいて恐縮です。
モコモコベッドも、ドームベッドも、ホカホカマットも
実際に使ってもらうまでは ちょっと時間がかかります
(*^^*)
一度使うと覚えてくれてるんですけどね~
まめちゃんは、こだわりの女王様ですものね~
簡単に妥協してはいけません!!
Commented by tokidokitasu at 2017-10-18 21:52
☆ cat-pawsさん
そうそう、冷えは女性の敵です!!
そろそろ「ホカぺ」を出そうかな~って思ってます。
去年は暑かったよう11月に出し、一昨年は10月でした。
タイミングが難しいな~ (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2017-10-18 21:54
☆ macoleonさん
レオンくんが使わないという「ホカホカマット」
なんとかタスは使ってくれてます (*^^*)
急な寒さにちょっと戸惑ってます。
ホカぺを出そうかな~
Commented by komachimaman at 2017-10-18 23:14
タスちゃんのベッドは、いつも心地よさそうだなぁ~
こまちにもベッドを買ってあげようかなって、思ってます。
ふふふ ブログの題名が一緒だったの。
なんだか同じ気持ちの日なんだなぁ~って
うれしくなってます。
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2017-10-17 22:45 | まいにち | Comments(13)