ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

甘えっ子さん

a0198826_22135205.jpg

声を出さずに鳴く タス 

サイレントにゃあ 


a0198826_22140857.jpg

けっこう「甘えっ子さん」です 

(*^^*)


a0198826_22142062.jpg

甘えられて うれしいくせに


そのとおり!! (*^^*)!






[PR]
Commented by uransuzu at 2017-10-18 22:48
あ、tasuちゃんの甘えた声を聞きたい!!!
Commented by retz_retz_retz at 2017-10-18 23:04
サイレントニャー、可愛いですよね~♪
うちも時々するので見たときは嬉しくなります(^o^)
Commented by アルペン猫 at 2017-10-18 23:34 x
タスちゃんの声ってそういえば聞いたことなかった!
どんな感じなのかあれこれ想像して、今、ニヤニヤしてます(笑)。
こんなお顔で甘えられたらメロメロになってしまう♪
Commented by pinochiko at 2017-10-19 06:48
声を出さずに?
そうか、大きな声を出さなくてもおかあさんが何でも分かってくれるからだね!
Commented by m-k7538itami at 2017-10-19 09:32
声を出さなくても何時もお母さんが見守ってくれてる事を
タスちゃんはちゃ~んと知ってるんでしょうね
大切にされて幸せなタスちゃん!
Commented by tarohanaazuki at 2017-10-19 09:59
タスちゃんは丸っと全部お見通しだね♪
「トリック」の仲間由紀恵のセリフ風に(笑)
Commented by cat-paws at 2017-10-19 10:23
「サイレントにゃあ」良いネーミング!^^
猫あるあるですね! うちもたまにします。
あーそれより、タスちゃんのお口可愛いわ~♪
そのちょこっと開いたお口に、指をちょこっと入れてみたい!(←変態!笑)
Commented by akikochoco0623 at 2017-10-19 16:06
声を出さずに鳴く!
なんて可愛い。
うちの子はあまり鳴きません。
つみれが、訳のわからん要求をする時だけです。笑。
Commented by macoleon at 2017-10-19 19:31
サイレントにゃあ。うちもします(*^-^*)
子猫がお母さんにするらしいですね^^
え、でもお母さんと思ってるならもっと
甘えてくれてもいいのに!
タスちゃんは甘えてくれていいなぁ。。
Commented by tasukeai-maki at 2017-10-19 21:56
たまーーーーに、竜君がやります。
たすちゃんの開いたお口が超可愛い!!
甘えられるとやっぱ嬉しいですよね♪
冬用のあったかベッド、1つ買おうと思っていたら、
旦那さんに叱られました(>_<)二人で入れそうな大きさ
のを見つけたんだけど。。。残念。
Commented by tokidokitasu at 2017-10-19 22:50
☆ uransuzuさん
お聞かせしたい!!
聞こえるか、聞こえないくらいで
「にゃ」って言います 
かわいいんだにゃ~ (*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-10-19 22:51
☆ retz_retz_retzさん
ねじちゃんもするんですね~
聞こえないくらいの「にゃ」って
かわいいですよね~ (*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-10-19 22:53
☆アルペン猫さん
「にゃ」ってささやくような声で
それはそれは かわいいのです (*^^*)
車で病院に行くときの野良猫鳴きと
同じネコとは思えません・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-10-19 22:54
☆ pinochikoさん
声を出さずに、というか
聞こえるか聞こえないか・・・という
「にゃ」って鳴き方です (*^^*)
それはそれは かわいいのです ♪♪
Commented by tokidokitasu at 2017-10-19 22:58
☆ m-k7538itamiさん
聞こえるか 聞こえないかというほどの
「にゃ」という鳴き声です。
文句言うときは、大鳴きですけどね~
(^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-10-19 23:03
☆ tarohanaazukiさん
そのとおり~!!
タスの知らないものはなにもない!!
(クローゼットの中は除く・・・)
Commented by tokidokitasu at 2017-10-19 23:06
☆ cat-pawsさん
「サイレントにゃあ」、これはネットで知りました。
「エアーにゃあ」とも言うのかな?
そうそう、お口に指を入れたくなりますよね~
分かりま~す!!
Commented by tokidokitasu at 2017-10-19 23:10
☆ akikochoco0623さん
タスはおしゃべりな子なんですよ~
お留守番がんばった!お腹すいた!
お膝に乗りたい! お布団で寝たい!!って、
いろいろしゃべります。
無口になったときは、心配しちゃいます (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2017-10-19 23:14
☆ macoleonさん
レオンくんも「サイレントにゃあ」するんですね。
男の子だもん、照れ屋さんなんですよ~
(*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-10-19 23:18
☆ころたんさん
竜くんも「サイレントにゃあ」するんですね。
かわいいですよね~
二人が入れるベッド、旦那さんに止められて残念!
またきっと旦那さんのOKが出るものに巡り合えますよ!
Commented by liebekatzen at 2017-10-20 01:29
あはは、タスちゃんに座布団10枚です!(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-10-22 21:00
☆ liebekatzenさん
ありがとにゃ~ by タス
(*^^*)
by tokidokitasu | 2017-10-18 22:30 | まいにち | Comments(22)