人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

タワーの上でクネクネ

タワーの上でクネクネ_a0198826_23541622.jpg

タワーの上で クネクネするタス 



タワーの上でクネクネ_a0198826_23542001.jpg

工事で窓に汚れ防止のシートが貼られ
くもりガラス状態に・・・
ずっと下ろしていたブラインドを上げると
ちょっと日ざしを感じます。



タワーの上でクネクネ_a0198826_23543164.jpg

気持ちいいね~って 思ってたら



タワーの上でクネクネ_a0198826_23543598.jpg

タスはタワーから下りてきちゃった。

もうちょっと クネクネしてていいんだよ~


明日からの連休、やっと晴れの休日です!

お仕事の方、ごめんなさいね・・・ (^^;





Commented by liebekatzen at 2017-11-03 00:09
あっ、ホント!
ブライドを上げると、日差しが感じられますね~♪
なのに、タスちゃんどうしたんだろう?
せっかくの日差しをもっと楽しんでにゃ☆
連休なのですか?どうぞステキな休日を。
Commented by pinochiko at 2017-11-03 06:22
くねくねしてる~!もっと見たかったなぁ!

今日はいい天気でよかった!
職場で祭りがあるのですよ~。
Commented by tarohanaazuki at 2017-11-03 09:25
絶好の行楽日和ですよ!
なのに何も予定がないシニア(涙)
とりあえず買い物に行かないと冷蔵庫が空っぽです(笑)
ポカポカ陽気で、タスちゃんの三連休はくねくね三昧になりそうですね♪
Commented by uransuzu at 2017-11-03 17:04
工事の方って、祭日や土曜日もお仕事しませんか?
こちらは連休でも、工事が朝から入って、気が休まらなかったことがあります。
tasuちゃんは、大丈夫?
Commented by macoleon at 2017-11-03 17:59
おうちの中が、薄暗いのは悲しいね。
ニンゲンはお外に行けるけど、タスちゃんはずっと
おうちの中だから、くねくねもしたくなるね!
工事早く終わるといいなぁ~
Commented by tokidokitasu at 2017-11-03 22:25
☆ liebekatzenさん
3連休です (*^^*)♪♪
やっと訪れた晴れのお休み、
うっすら日ざしを感じます。
タスにももっとたのしんでほしいな~
Commented by tokidokitasu at 2017-11-03 22:29
☆ pinochikoさん
メイちゃんみたいにクネクネしてます!
(*^^*)
いいお天気の一日でした!
職場のお祭りはたのしかったですか~?
Commented by tokidokitasu at 2017-11-03 22:31
☆ tarohanaazukiさん
お買い物は、大切なレクリエーションです!
いいお天気の一日でしたね~
晴れるとやっぱり気分もあがります!!
(*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-11-03 22:34
☆ uransuzuさん
工事は、日曜日と祝日がお休みです・・・
だから明日の土曜日も工事があります (>_<)
タスは元気にやってます~
Commented by tokidokitasu at 2017-11-03 22:44
☆macoleonさん
そうだよね・・・タスはお外に行けないもんね~
ベランダをうろうろする工事の人を
せっせとチェックしてます!
工事、はやく終わってほしいな~
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2017-11-02 23:55 | まいにち | Comments(10)