人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

アンコウ・ベッドのタス

アンコウ・ベッドのタス_a0198826_00015739.jpg

アンコウ・ベッドでねむるタス 






アンコウ・ベッドのタス_a0198826_00020075.jpg

スヤスヤです (*^^*)



アンコウ・ベッドのタス_a0198826_00020356.jpg

難点は、のぞき込まないと姿が見えないところです (^^;




Commented by liebekatzen at 2017-11-03 23:07
ふふ、そうなんですね!
難点があるとは…想定外でした(笑)
本当にタスちゃん、気持ち良さそう♪
Commented by pinochiko at 2017-11-04 07:07
上に乗って潰さないで、正しい使い方をしてますね!
私もこんなベッドで寝てみたいな。人間も熟睡できそうですよねぇ。
Commented by uransuzu at 2017-11-04 08:37
タスちゃんの姿で、寒さ具合がわかりますね〜
私もこんなベッドに潜って、ぬくぬくしていたいなぁ。
Commented by tarohanaazuki at 2017-11-04 10:06
原型修復してますね!(笑)
タスちゃんもようやく原型の良さを知ったか?(笑)
Commented by cat-paws at 2017-11-04 12:57
今回は上から乗らずに、正しい使い方してますね。
すっぽり入って暖かそう!^^
あんこうと言えば…、そろそろお鍋の季節ですねぇ!(笑)

Commented by macoleon at 2017-11-04 18:37
あんこうベッド、少し原型よりくにゃっとして、
なんだか気持ちよさそうです(#^^#)
タスちゃんの形にフィットした感じですね♪
Commented by tasukeai-maki at 2017-11-04 23:21
うちもたすちゃんのみたいなベッドを買いたかったのに、
旦那さんにダメって言われて(>_<)ドームベッド出すしか
無くなった。。。でも潰すからなぁ。。。
Commented by shino0129 at 2017-11-05 20:44
タスちゃんあんこうベッド上手に使ってますね~(*≧∀≦*)
あったかそう♪
うちのドームベッドは誰が教えたのか、上の部分を潰して背もたれがついたイスみたいになっています(T△T)
Commented by tokidokitasu at 2017-11-06 21:22
☆ liebekatzenさん
難点っていっても、
飼い主のわがままなんですけどね~ (*^^*)
タスはスヤスヤ、満足気です ♪♪
Commented by tokidokitasu at 2017-11-06 21:24
☆ pinochikoさん
うふふ、このベッドは
ちょっとつぶしにくいんですよね~
ホコホコにおこもりできるベッドです!
冬は気持ちいいみたいですよ~
Commented by tokidokitasu at 2017-11-06 21:33
☆ uransuzuさん
タスはこのドームベッドと
モコモコベッドの二つで冬を乗り切ってます!
私もこんなベッドが欲しいです~
Commented by tokidokitasu at 2017-11-06 21:35
☆ tarohanaazukiさん
いや~ 購入当時は三角形のおにぎりみたいな形でした・・・
タスはアンコウ型が気に入ってるみたいです
(*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-11-06 21:36
☆cat-pawsさん
うふふ、上に乗るのはモコモコベッドの方です
(*^^*)
アンコウ鍋、なんて高級な!!
お鍋がうれしい季節ですね~
Commented by tokidokitasu at 2017-11-06 21:40
☆ macoleonさん
タス的には、アンコウ型になって
こもる感じがアップしたみたいです。
収納に失敗して原型がつぶれちゃったのですが
タスには怪我の功名かも・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-11-06 21:42
☆ころたんさん
あら、残念・・・ (^^;
でも、ベッドを買っても
必ず使ってくれるかどうかわかりませんものね・・・
ネコだけにね~ (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2017-11-06 21:44
☆ shino0129さん
あら、みぃこちゃん、ちぃちゃんちでも
ベッドをカスタマイズしてるんですね~
椅子型にするなんて、高度なテクニックだ!
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2017-11-03 22:15 | まいにち | Comments(16)