人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ちんまり

ちんまり_a0198826_23281001.jpg

ちんまり座るタス 

コンパクトな香箱です。 


今日で11月もおしまい。
明日からは12月・・・
いよいよ 師走です (^^;



Commented by liebekatzen at 2017-12-01 01:57
あっ、タスちゃんも香箱だ!
私も大和の香箱をアップしましたよ〜(笑)
いよいよ師走…忙しくなりそうですが
落ち着いて乗り切りましょうね♪
Commented at 2017-12-01 03:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tasukeai-maki at 2017-12-01 04:00
今年もあと一月ですね、、、月日の流れの早いこと(>_<)
来年もきっとあっという間に過ぎていくんだろうなぁ。
1日1日を大事に過ごさなければいけないですね!
チビ達との時間も、ブログの時間も、他のそれぞれの
時間も、大切にしなければ。。。
お互いに、出来るだけ元気で冬を乗り越えましようね♪
残りの1ヶ月も、宜しくお願いします\(^o^)/
Commented by pinochiko at 2017-12-01 07:10
見事に手が見えない!
寒いもんね、手先も温めてちょうだい!

もう12月ってびっくり!って毎年言ってるけど・・・。
11月ってあったっけ?って感じですよ(笑)
Commented by macoleon at 2017-12-01 20:45
や~ん、タスちゃんのちんまり香箱かわいい!
お手手が全然見えないよ(笑)
ネコの手も借りたい12月、ヤダって隠してるの
かな(*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-12-02 16:14
☆ liebekatzenさん
大和くんも香箱組んでましたね~ (*^^*)
ねこちゃんのかわいいポーズですよね。
師走・・・
本当に落ち着いて過ごしましょう!!
Commented by tokidokitasu at 2017-12-02 16:14
☆鍵コメさん
ありがとうございます。
Commented by tokidokitasu at 2017-12-02 16:15
☆ tasukeai-makiさん
本当に、だんだん一年がはやく過ぎるような気がします。
いろいろなものを大切にしていきたいですね!
こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by tokidokitasu at 2017-12-02 16:17
☆ pinochikoさん
うふふ、コンパクト香箱です!!
確かに、11月は瞬殺でした・・・
記憶がない (>_<)
この勢いで、5月くらいになっててほしいな~
Commented by tokidokitasu at 2017-12-02 16:18
☆ macoleonさん
ありがとうございます~ (*^^*)
確かに、ネコの手も借りたい季節です。
タス、貸す気はないみたいですね・・・
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2017-11-30 23:30 | まいにち | Comments(10)