人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ながめるタス

ながめるタス_a0198826_17083493.jpg

ベランダをながめる タス 


ながめるタス_a0198826_17083758.jpg

工事のお兄さんです!! 



ながめるタス_a0198826_17084171.jpg

ごくろうさまです
と、伏してお礼を言うタス 


ながめるタス_a0198826_17084947.jpg

気になるね~ 


ながめるタス_a0198826_17084603.jpg

あれ、お兄さん
向こうへ行っちゃった?



大規模修繕は まだまだ続いています。

今日はお天気が良かったので、
ついついブラインドを上げていました。
お兄さん、ごめんなさいね

タスは 物音や気配の元が気になるようです。
ブラインドをピッタリ下ろすより、
様子をうかがえる方がいいみたい。
お留守番の時も、
ブラインドの下をちょっとだけ上げています。


タスも納得したので
この後ブラインドを下ろしました。




Commented by akikochoco0623 at 2017-12-02 18:48
工事まだ続いていたんですね。
タスちゃん、逃げない?!
それとも恐怖で固まってしまったか?!
明日もお兄さんは来るかしらね、タスちゃん!
Commented by yukimama0202 at 2017-12-02 19:23

こちらはすっかり冬です
雪は長くて嫌ですよー

先日お話していましたけど、
ちゃおみままさんが亡くなられたそうです(;ω;)
そんなに早く逝かれてしまうなんて
優しいコメントも、もうもらえませんね
Commented by pinochiko at 2017-12-02 20:32
工事、結構長く続きますねぇ~。
やはり日差しは欲しいですもんね。
開けちゃう気持ちは分かります。
タスちゃんも冷静に見てますね。これなら安心ですね~。
Commented by liebekatzen at 2017-12-02 20:57
タスちゃんの気持ちにゃんとなくわかるよ~!
何も見えないで騒音だけ聞くより
様子窺いしながらのほうが安心だものね♪
もう少し我慢してにゃ☆
Commented by cat-paws at 2017-12-03 13:20
工事年末までには終わるの? 早くすっきりしてほしいね!
タスちゃんが気になる気持ち、よーくわかるよ!^^
でも作業服のお兄さんなのに、逃げないんだね~? もしかして、イケメンだった?(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-12-03 20:25
☆ akikochoco0623さん
まだ続いてます・・・ (>_<)
タス、興味津々で工事の様子を覗いてます。
お兄さん、来るかな~
Commented by tokidokitasu at 2017-12-03 20:27
☆ yukimama0202さん
北海道は雪景色なんですね・・・

ちゃおみままさんのこと、驚きました・・・
あっという間に逝ってしまわれたのですね。
残念です。
Commented by tokidokitasu at 2017-12-03 20:31
☆pinochikoさん
長~い工事です・・・ (>_<)
だんだん慣れてきて、ブラインドをあけちゃってます。
タスもだんだん慣れてきたみたいです (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-12-03 20:33
☆ liebekatzenさん
音だけで正体が分からないのって、
ネコじゃなくても怖いですよね (^^;
大和くんも、除雪作業の音になれたかな?
Commented by tokidokitasu at 2017-12-03 20:39
☆ cat-pawsさん
なかなか終わらないんですよ~ (^^;
タス、音がすると気になるみたいです。
お兄さん、いい人っぽかったです!
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2017-12-02 17:30 | まいにち | Comments(10)