人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

師走のお日さま

師走のお日さま_a0198826_17494467.jpg

師走のお日さま ポカポカ 


師走のお日さま_a0198826_17501550.jpg

あ”~ きもちいいぃぃぃぃ 


師走のお日さま_a0198826_17504563.jpg

背中で蓄熱中 


師走のお日さま_a0198826_17510060.jpg

お日さま バンザイだね 
(*^^*)





Commented by tasukeai-maki at 2017-12-03 18:00
気持ち良さそうなタスちゃん♪
我が家には、日が差し込む場所がなくて。。。
本当はチビ達もこんな風にお日様でぬくぬく
したいのだろうなぁ。。。
窓辺にはよく行くけど、こんな風に暖まれる
場所がなくて(>_<)借りる時にちゃんとチェック
しなかったのがいけないんだけどね。
猫を飼ってなくても、お日様は入った方が良いに
決まってるのに、、、そんな家にもう10年も
住んでます。引っ越したいけどきっと無理。。。
Commented by pinochiko at 2017-12-03 18:41
お立ち台の上で、お尻も暖かだねぇ~!!
Commented by liebekatzen at 2017-12-03 21:31
週末は工事のおじさんもいないから
思う存分お日さまを浴びられて、よかったね~♪
Commented by tarohanaazuki at 2017-12-03 21:47
足場が作る影が芸術的ですねえ(笑)
Commented by macoleon at 2017-12-04 10:34
背中を暖めて、お日様チャージしてるんだね^^
気持ちよさそうなお顔に癒されます(´▽`*)
↑おじさんもタスちゃんに監視されて、ドキドキ
しちゃうね!
Commented by BBpinevalley at 2017-12-04 18:08
ホント、気持ち良さそう。
私も一緒に日向ぼっこしたい。
Commented by akikochoco0623 at 2017-12-04 18:11
ホントにお日様バンザイだね!
タスちゃん、たくさんお日様に当たって、
ビタミンDを作って下さいね。
Commented by tokidokitasu at 2017-12-04 22:42
☆ころたんさん
日ざしって、なかなか分かりませんよね。
季節によっても違うし、
周りの環境も変化しますものね・・・
ヒロちゃん、竜くんはきっと今のお家に満足してますよ!
やさしいお母さん、お父さんと一緒ですもの (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-12-04 22:43
☆ pinochikoさん
冷えは女性の敵!
しっかりオチリを温めます!!
Commented by tokidokitasu at 2017-12-04 22:44
☆ liebekatzenさん
誰にも邪魔されずに日向ぼっこです。
やっぱり気持ちいいですね~
Commented by tokidokitasu at 2017-12-04 22:45
☆ tarohanaazukiさん
ゲージュツ的な足場とも
そろそろお別れです (*^-^*)
お名残り惜しい・・・笑
Commented by tokidokitasu at 2017-12-04 22:46
☆macoleonさん
おかげさまでタスの背中はホコホコです (*^-^*)
工事のお兄さんも、「お?!」って感じでした。
Commented by tokidokitasu at 2017-12-04 22:47
☆ BBpinevalleyさん
冬のお日さまって
やっぱり気持ちいいですね~!!
もちろん私も横で日向ぼっこです (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-12-04 22:49
☆ akikochoco0623さん
今年は特に「お日さまバンザイ!!」です (*^-^*)
ビタミンDをたっぷりとって、骨を鍛えましょう!
・・・でも猫背なんだよね (^^;
Commented by tasukeai-maki at 2017-12-05 17:19
う、嬉しい言葉をありがとうございますm(__)m
内見した時には、そこまで気が回らなくて。。。
って、一番大事な事だったかも(>_<)
次に引っ越す時は最重要事項にしなくては!
Commented by tokidokitasu at 2017-12-05 22:54
☆ころたんさん
物事を決めるって
難しですよね (^^;
次の機会にはきっといい参考になりますね!
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2017-12-03 17:00 | まいにち | Comments(16)