タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

クリームパン

a0198826_23445410.jpg

「モフモフ・白いクリームパン」を食する タス


a0198826_23453832.jpg

おいちいんだよ~


a0198826_23454740.jpg

でも あげにゃい


a0198826_23460767.jpg

な~んてね・・・


a0198826_23461175.jpg

まんぷく~



[PR]
Commented by retz_retz_retz at 2017-04-13 00:29
クリームパン、単語を聞いただけで食べたくなってしまいます(笑)
タスちゃんのクリームパンも美味しそう(^-^)
パクっとしちゃいたいです♪
Commented by pinochiko at 2017-04-13 06:50
大きなクリームパンだなぁ~!!
しかもフワフワの生地だね!パクッて咥えてみたい!!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-13 10:01
タスちゃん、ばあばには肉まんに見えるんだけど(笑)
行きすぎた想像力は困るねえ(笑)
Commented by cat-paws at 2017-04-13 10:40
タスちゃんのクリームパン、大きくて食べごたえありそうだなぁ!
おばちゃんにも一口ちょーだい♪^^
Commented by macoleon at 2017-04-13 18:30
わぁ~おいしそうなクリームパンですね(*´▽`*)
タスちゃん1人で全部食べたらお腹こわすから、
ちょっと分けてくれないかな~
それにしても、おっきなクリームパンだなぁ。。
Commented by nekoyama1002 at 2017-04-13 19:50
タスタスクリームパン。
わたし、4つ食べちゃおうかなー。
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-13 20:10
モフモフのお手てがクリームパン♪
ペロンペロンしてると、ホントに食べてるみたいに
見えるから、とっても可愛いね♪(^o^)
Commented by shino0129 at 2017-04-13 20:41
タスちゃん、いいものもってるね~♥
中身はクリームがぎっしり詰まってるんでしょうか?(*´ω`*)
美味しそう!私にも分けて~(*≧∀≦*)
Commented by gekko_skul at 2017-04-13 20:59
うふっ、と笑顔がでてしまいます^ ^
可愛いですね^^
Commented by liebekatzen at 2017-04-13 21:13
そうだったんですね!
タスちゃんのお手手はクリームパンだから
いつもペロペロお手入れが行き届いているんですね(笑)
それにしても美味しそう♪
Commented by tokidokitasu at 2017-04-13 23:41
☆ retz_retz_retzさん
クリームパン、私も食べたくなっちゃいます (^^;
もうちょっと焼き色が付いていてもいいかな~
Commented by tokidokitasu at 2017-04-13 23:43
☆pinochikoさん
大きいクリームパンです!!
クリームたっぷり (*^-^*)
タスは毎日ぱくっと食べてます ♪♪
Commented by tokidokitasu at 2017-04-13 23:44
☆ tarohanaazukiさん
いかん!
私も、肉まん、豚まんに見えてきた・・・
美味しそう~ (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-04-13 23:46
☆ cat-pawsさん
食べごたえたっぷりだにゃ
でも、あ~げない (=^・^=) byタス
・・・すみません、失礼なネコです (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2017-04-13 23:48
☆ macoleonさん
うふふ、タスは毎日食べても 食べ飽きにゃい
おいちいんだよ~ byタス
大きなフワフワのクリームパン・・・
なんだか食べたくなってきちゃった。
Commented by tokidokitasu at 2017-04-13 23:50
☆ nekoyama1002さん
タスタスクリームパン♪♪
リズムが良いですね~ 
私も4つ食べたい!!
タスは毎日4つ食べてます。
特に、前足の2つがおいしいそうです・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-04-13 23:52
☆ころたんさん
ムシャムシャ食べてますね~
モフモフでフワフワのクリームパンです (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-04-13 23:53
☆ shino0129さん
4つもあるんだにゃ
いくら食べても減らないんだにゃ~ byタス
フワフワの大きなクリームパン ♪
クリームがこぼれ落ちそう~かな (*^-^*)
私も食べたいです・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-04-13 23:55
☆ gekko_skulさん
ありがとうございます!
(*^-^*)
ペロペロしてると、ついつい見入っちゃいます!
Commented by tokidokitasu at 2017-04-14 00:03
☆ liebekatzenさん
フワフワのクリーパンが4つです (*^-^*)
熱心にペロペロしてるけど、
お手入れが完ぺきとは言い難い・・・ (^^;
ちょっと焼き色がついてる方がおいしいよね~
by tokidokitasu | 2017-04-12 23:50 | まいにち | Comments(20)