3匹とタス

a0198826_23535730.jpg

お外をながめるタス


a0198826_23540787.jpg

タスの後ろには 3匹さん


a0198826_23541133.jpg

3人寄れば文殊の知恵
3匹寄れば・・・
何の相談???


a0198826_23541633.jpg

タスに突き落とされないように
対策会議かな?

(*^-^*)



[PR]
Commented by macoleon at 2017-04-13 22:28
似たもの同士がたくさん並んでますね~
何の相談してるのかな^^
タスちゃんは耳だけ聞いてるのかな?
Commented by アルペン猫 at 2017-04-13 22:39 x
タスちゃんが優雅に外を眺めてる間にひそひそ話やってますねぇ(笑)。
タスちゃん、外を見てるふりをして実はこの作戦会議をこっそり聞いてたりして^^
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-13 23:03
女三人寄ればかしましい!って言いますからね♪(笑)
この中では青目ちゃんが一番お喋りかな?(笑)
Commented by akiwan2nyan2 at 2017-04-14 00:05
タスちゃんのお尻尾ちゃんに、はたき落されないように、ね~(笑)


タスちゃんのフワフワ白いクリームパン、おいしそうですね~。
うちのセレンのお手手は、
ハイジの白パンで、中には、ホイップクリームが入っていそうです。
よく食べています♪
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-14 01:29
不慮の事故は多々ありですか?(>_<)
それは対策を考えないとですね!
Commented by tokidokitasu at 2017-04-15 17:33
☆macoleonさん
タス、聞いているのでしょうかねぇ~
クロネコ(白黒ふくむ)トリオは
ゴニョゴニョやってます・・・ (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-04-15 17:36
☆アルペン猫さん
うふふ、タスは聞いているのでしょうかね (*^-^*)
お外をながめるのに一生懸命です。
3匹は落とされないように、相談中です。
Commented by tokidokitasu at 2017-04-15 17:37
☆ tarohanaazukiさん
青目ちゃんは、グイグイくるタイプですねぇ~
(*^-^*)
だから、振り落とされたのかしら・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-04-15 17:39
☆ akiwan2nyan2さん
タスのシッポ・パンチは、強力ですからね~
セレンちゃん、ハイジの白パン!
ホイップクリーム入り、ステキです!!
毎日でも食べたい!
Commented by tokidokitasu at 2017-04-15 17:43
☆ころたんさん
うふふ、備えあれば患いなしです!
(*^-^*)
対策会議は、効果あるのかな?
by tokidokitasu | 2017-04-13 22:00 | まいにち | Comments(10)