人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

のび~

のび~_a0198826_00133299.jpg

のび~っと のびて


のび~_a0198826_00145706.jpg

コロン


のび~_a0198826_00140846.jpg

くろい おつむり!


のび~_a0198826_00132883.jpg

ねぇ タス


のび~_a0198826_00130693.jpg

自分がカワイイって
ぜ~ったい 分かってるよね・・・



Commented by macoleon at 2017-04-15 07:56
タスちゃんのかわいい頭にモフってしたい!
最後のカメラ目線がいいですね^^
こんな感じでいいかにゃ~って聞いてるみたい♪
Commented by pinochiko at 2017-04-15 09:42
絶対分かってる!!タス女王様!
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-15 09:51
可愛いねえと言われて「そんなことないよ〜♪」って言う女子は嫌味ですよねえ(笑)
タスちゃんは堂々と「可愛い修行」に精を出してね♪
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-15 10:47
うんうん、絶対分かってるね♪
タスちゃんのお利口さんだもんね(*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-04-15 18:05
☆ macoleonさん
かわいいでしょう~ って、全身で表現してますね (^^;
こういうポーズでどう?って感じです。
毎日、手玉に取られる飼い主です・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-04-15 18:05
☆ pinochikoさん
あはは、分かってますよね・・・
メイちゃんも、きっと分かってますよ (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-04-15 18:07
☆ tarohanaazukiさん
かわいいんだから、かわいいって言って何か問題でも?
と、タスは全身で語っております・・・
毎日、手玉に取られる飼い主です (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-04-15 18:09
☆ころたんさん
この表情は、分かってますよね~ (^^;
このポーズがカワイイアピール!
タスに、毎日、手玉に取られる飼い主です。
Commented by liebekatzen at 2017-04-15 18:47
もちろん自分がかわいいこと知ってるよね~、タスちゃん!
最後のカメラ目線は女優さながらだもの(笑)
それよりタスママさんが床に這いつくばって
カメラを構えている姿を想像しちゃいましたよ♪
Commented by tokidokitasu at 2017-04-16 20:25
☆ liebekatzenさん
うふふ、分かってますよね。
てか、すべてのネコちゃんが分かってるとおもいますよ (*^-^*)
タスの写真を撮るときは、寝転がって
ニャオニャオ言いながら、カメラを構えています。
きっと、みんな同じですよね~
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2017-04-14 23:55 | まいにち | Comments(10)