人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

成人の日

成人の日_a0198826_18362140.jpg

タスが むしゃぶりついてるのは 
愛用のおもちゃ「タコねずみ」(飼い主命名) 


成人の日_a0198826_18362734.jpg

タスがうちに来たとき、 
保護主さんが持たせてくれたものです。 



成人の日_a0198826_18362914.jpg

何年たっても、今も大好き 
初心忘るべからず 


新成人のみなさん 
おめでとうございます 

初心を忘れず 
おとなの道を歩みましょう 

・・・と、自分にも言い聞かせてます 
サラバ 三連休!! (T_T) 





Commented by liebekatzen at 2018-01-08 19:33
どんなに古くなっても
お気に入りは捨てられませんよね〜。
「初心忘るべからず」私も自分に言い聞かせなくちゃ(笑)
三連休楽しめましたか?
Commented by pinochiko at 2018-01-08 20:34
タコネズミ、っていうのに爆笑!
それにしても、小さい時から一緒に過ごしたおもちゃが今もお気に入りなんて、泣かせてくれるなぁ。
タスちゃん、いい子だなぁ。

成人かぁ。私っていつ大人になったんだろう?といまだに思います(笑)だめだこりゃ。
Commented by macoleon at 2018-01-08 23:01
あぁ、タコネズミさん、、たくさん遊んでもらって
幸せだねぇ(;・∀・)
うちにはピンクのうさぎさんがいるよ!
三連休終わってしまいましたね。。
Commented by tarohanaazuki at 2018-01-08 23:38
アハハハ!!!「さらば三連休」に実感がこもりすぎてます(笑)
今週はぐんと冷え込むそうですから、くれぐれも暖かくしてお仕事に行ってくださいね。
Commented by nekoyama1002 at 2018-01-09 17:50
さらば三連休して今日から仕事初めの私です。
遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。タスお嬢様の日常を今年もたくさん見せてくださいね!
Commented by tokidokitasu at 2018-01-09 21:27
☆ liebekatzenさん
お気に入りは捨てられません。
ネコのおもちゃには「断捨離」はムリ
三連休、のんびり・まったり過ごしました (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2018-01-09 21:32
☆ pinochikoさん
タコねずみ・・・正式名称が思い出せない (>_<)
なんだかんだ言って、昔からのおもちゃが好き
ネコって保守的なのかしら・・・ (^^;
いつ大人になったんだろう。。。私は自覚がない。。。
Commented by tokidokitasu at 2018-01-09 21:34
☆ macoleonさん
そうなんですよね~
レオンくんのおもちゃを見て、
ピンクのウサギがあるんだ~って思ってました!!
三連休。。。終わっちゃいました。
ガッツリ一週間です。。。
Commented by tokidokitasu at 2018-01-09 21:37
☆tarohanaazukiさん
サラバ・サラバ「三連休」。。。 (>_<)
これからガッツリ一週間です (T_T)
しかも、寒い・・・お互い気をつけましょう。
Commented by tokidokitasu at 2018-01-09 21:40
☆ nekoyama1002さん
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
タスも変わらず、まったり・のんびりの毎日です。
今年もお仕事がんばりましょう!
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2018-01-08 19:00 | まいにち | Comments(10)