人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

のびのび

のびのび_a0198826_22362921.jpg





のびのび_a0198826_22570336.jpg


のびのび タス


今日は寒くて風の強い一日でした。


写真は 三連休のもの・・・




Commented by liebekatzen at 2018-01-09 23:24
なぜかお写真1枚目しか見えません(泣)
タスちゃんと寝転んでいるピンクのリボン付のものは何ですか?
新しいおもちゃかな?
可愛いタスちゃんのお鼻とリンクしてますね~♪
Commented by アルペン猫 at 2018-01-10 01:18 x
私も1枚目しか見えないです~(涙)。
タスちゃんのびのびで暖かいのかと勘違い(笑)。
こちらは週末頃にはまた寒くなりそうですが、今日は暖かで、
自転車で走るのに帽子も手袋もマフラーも暑くてダメでした(^^;
Commented by pinochiko at 2018-01-10 07:17
タスちゃんもこんな姿をするなんてなんだか意外だわ!(笑)
お嬢様~、油断しすぎですよ!(笑)

今は写真は全部見えますよ!!
Commented by cat-paws at 2018-01-10 13:11
バンニャイ寝! かわいいわ♪^^
お日様浴びて、エネルギーチャージ!^^
Commented by komachimaman at 2018-01-10 16:04
タスママさんちは、お部屋の中もあったかそうですね♥
床でへそ天で寝てるタスちゃんは、気持ちよさそうだにゃん。
今週は寒そうなので、お腹を冷やさないようにね。
Commented by dadadidito at 2018-01-10 16:18
タスちゃん、もっふもふ♪
のびのびと気持ちよさそう〜♪
タスちゃんもぢぢこちゃんと同じでお腹が真っ白なんですね
Commented by tokidokitasu at 2018-01-10 21:28
☆ liebekatzenさん
タスと一緒に写ってるのは
愛用のピンクのねこじゃらしです (*^-^*)
写真の表示に不具合があったようですね・・・
ごめんなさい
どうしたんだ エキサイト!?
Commented by tokidokitasu at 2018-01-10 21:32
☆ アルペン猫 さん
風が強い寒い一日だったんですよ・・・
そちらは暖かいようですね いいなぁ~
帽子やマフラーが暑いだなんて・・・信じられない!
写真の表示に不具合があったようですね・・・
ごめんなさい
どうしたんだ エキサイト!?
Commented by tokidokitasu at 2018-01-10 21:33
☆ pinochikoさん
あはは、タスのあられもない姿です
ってか、日向ぼっこの時は
けっこうこんな格好で寝てます (*^-^*)
写真の不具合、何だったんでしょうね・・・
ご心配をおかけしました。
Commented by tokidokitasu at 2018-01-10 21:35
☆ cat-pawsさん
「バンニャイ寝」って、カワイイ言い方ですね!
お日さまをお腹で受けとめてます
エネルギーチャージ!!
Commented by tokidokitasu at 2018-01-10 21:37
☆ komachimamanさん
お日さまの光が部屋まで差し込むと温かいんです!
でも、昨日も今日も寒い一日でした・・・
タスはホカぺと床暖にしがみついてます (^^;
Commented by tokidokitasu at 2018-01-10 21:40
☆ dadadiditoさん
うふふ、ぢぢこちゃんのお腹もまっ白なんですね。
いっしょだね~
もっふもふのお腹をワシャワシャするのが
気持ちいですよね~
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2018-01-09 23:00 | まいにち | Comments(12)