春が来た3

a0198826_23554091.jpg

端正なタスのよこがお (*^-^*)

タワーの上・・・

ではなくて、

a0198826_23554423.jpg

キューブの上でした。

久しぶりに、登ったね~


a0198826_23555373.jpg

なんか ちがう?
って、感じですが、

去年のクリスマス・プレゼントで新調したじゃない。




a0198826_23554946.jpg

タス、冬の寒い間はキューブの上に登りませんでした。
「床暖LOVE」で、密着生活だもんね

キューブの上にも 春が来ました。




[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-04-18 00:09
タスちゃん、久しぶりのキューブの上からの景色はどうかにゃ?
春になると、身も心も軽くなるから
こうしてタスちゃんも楽しんでいるのでしょうね~♪
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-18 02:33
タスちゃんがキューブに上がってくれると、タワーの上の密度が下がって
他の子達が落とされずに済みますね♪
Commented by sankoyatsu at 2017-04-18 05:54
あ~タスちゃん何を考えているのかしら、それにつけても見とれてしまうくらい可愛い横顔~。いい春になるといいね、タスちゃん。
Commented by pinochiko at 2017-04-18 07:11
猫が行く場所で季節を感じる・・・これも猫あるあるですねぇ~!
Commented by nekoyama1002 at 2017-04-18 11:27
床暖ついてる間はタワーに登らないだなんて・・・。
太りますわよ、タス姫!
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-18 11:47
春色キューブのお試し乗りはまぁまぁだったみたいですね。
それにしても猫温度センサーは正直ですよねえ!(笑)
Commented by macoleon at 2017-04-18 15:50
タワーの上は先客でいっぱいですね!
確かにわが家でも、暖かくなってきて
行動パターンが変わってきた気がします。
季節の変化を教えてくれてますね^^
Commented by アルペン猫 at 2017-04-18 22:12 x
なるほど~、寒い時期は暖かい床暖の上にいて、キューブの上には行かない!
さすがタスちゃん、どこが気持ちいい場所かちゃんと分かってるんですね^^
キューブの周りもにぎやかで楽しそう♪
春が来た~って雰囲気ですね^^
Commented by tokidokitasu at 2017-04-18 22:23
☆ liebekatzenさん
キューブの上も、楽しいにゃ~
春はウキウキだにゃ (*^-^*) byタス
キューブの上で、クネクネするタスです。
Commented by tokidokitasu at 2017-04-18 22:25
☆ころたんさん
うふふ、タワーの上も相変わらずにぎやかですよ~
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-04-18 22:28
☆sankoyatsuさん
ありがとうございます~ (*^-^*)
春も本番!ポカポカ陽気でタスもご機嫌です ♪
Commented by tokidokitasu at 2017-04-18 22:30
☆ pinochikoさん
ネコって、その季節で
一番居心地のいい場所を知ってますよね~
ほんとにすごいと思う・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-04-18 22:31
☆ nekoyama1002さん
ほほほ
タスの魅力は、ぽっちゃりだにゃ~ byタス
・・・常にポジティブなタスです。
Commented by tokidokitasu at 2017-04-18 22:32
☆ tarohanaazukiさん
タス、キューブの上を楽しんでました。
ネコって、一番居心地のいい場所を
よく知ってますよね~ (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-04-18 22:34
☆ macoleonさん
暖かくなってきて、
タスの行動様式も変化 (*^-^*)
ネコって、その季節で一番居心地のいい場所を
知ってますよね~ ♪♪
Commented by tokidokitasu at 2017-04-18 22:37
☆ アルペン猫さん
タス、床暖の季節は
キューブにほとんど登りませんでした・・・
よく知ってますよね (*^-^*)
キューブを使うようになって
春も本番・・・という感じです!!
by tokidokitasu | 2017-04-17 23:55 | Comments(16)