ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

タスと 3匹の仲間たち

a0198826_22015895.jpg

タワーの上のタス


a0198826_22020253.jpg

青目ちゃんが 落下・・・



a0198826_22021018.jpg

いいながめにゃ~

タス、青目ちゃんを 落としてるよ


a0198826_22021417.jpg

しらにゃいにゃ~


a0198826_22022083.jpg

残った二人は、
「何事にも犠牲はつきもの・・・」
ゴニョゴニョ

まぁ、3匹で対策会議してたのに、
冷たいね~






[PR]
Commented by macoleon at 2017-04-18 22:20
あれ~たすちゃんが落としたんじゃないのかな~
次の犠牲者は誰だ⁈
Commented by liebekatzen at 2017-04-18 22:32
タスちゃん、大人になると、お友達作るのだんだん難しくなるんだよ~!
みんニャと仲良くしてあげてね☆
Commented by pinochiko at 2017-04-19 06:45
あはは!知らんぷりとは、タスちゃん、リーダーとしてそりゃないよ~!
ま、貫禄たっぷりだけどねぇ~。
Commented by cat-paws at 2017-04-19 09:56
あらら… ^^;
タスちゃん「しらにゃい」だなんて言ってないで、助けてあげなきゃ~!(笑)
タスちゃんのお城はおもちゃがいっぱいだね~!^^
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-19 19:05
青目ちゃん、何があったの〜!
チビタスちゃんは知らんぷりだけど、怪しいなぁ(笑)
やっぱり3人って難しいのねえ(笑)
Commented by アルペン猫 at 2017-04-19 22:35 x
この中ではタスちゃんが一番えらいわけだから・・・^^;
タスちゃんの表情が女王様そのものに見えてきました(笑)。
3匹、一致団結して強くなるしかないのかな~(笑)。
Commented by tokidokitasu at 2017-04-19 23:37
☆ macoleonさん
タスがタワーに登るとき
弾き飛ばされたのだと思います・・・
次は、誰かな~ (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-04-19 23:39
☆ liebekatzenさん
確かに・・・
お友だちは大事にしないといけませんね (*^-^*)
青目ちゃんはメゲナイ子だから
許してくれると思いますよ~
Commented by tokidokitasu at 2017-04-19 23:40
☆pinochikoさん
タス的には、お友だちというより、
家来たち・・・という感じかも (^^;
なんてったて、女王様だからね~ ♪♪
Commented by tokidokitasu at 2017-04-19 23:42
☆ cat-pawsさん
あら、青目ちゃんが勝手に落ちたんだよ byタス
(^^; 
タスのお城・タワーは、おもちゃ置き場と化しています。
たま~に、おもちゃをチョイチョイするんですけどね・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-04-19 23:43
☆ tarohanaazukiさん
いや~ 私もチビタスが怪しいと思う・・・ (^^;
3人っていろいろあるのよね~
Commented by tokidokitasu at 2017-04-19 23:44
☆ アルペン猫さん
女王様・タスにとっては、
3匹は家臣という感じなのかも・・・
3匹さんたち、仲間割れしないように願います (^^;
by tokidokitasu | 2017-04-18 22:15 | まいにち | Comments(12)