ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

見つめるタス

a0198826_23291597.jpg

部屋の中から
ベランダにいる飼い主を
見つめるタス


a0198826_23291920.jpg

そんなに水まいたら
べラダンに出られないじゃない



せっせとベランダ掃除した飼い主の苦労は
あまり評価いただけませんでした・・・

お天気がよかった日曜日の様子です。


今日は春の嵐のような強風でした。
また掃除しなくっちゃ・・・




[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-04-19 23:54
ベランダのお掃除お疲れ様でした!
タスちゃんには評価されずで・・・お気の毒です(笑)
でも、タスママさんがこまめにお掃除してくれるお蔭で
タスちゃんはベランダでごろんごろんできるんですよね~♪
かわいい我が子の為にお互いせっせと頑張りましょうね!
Commented by pinochiko at 2017-04-20 06:48
お立ち台の上で監視(笑)
女王様の監視付きじゃ、気が抜けませんね(笑)
タスちゃんのために頑張るおかあさん、エライ!
この季節は花粉も多いし、掃除してもキリがないですよね~。
Commented by jyuri-woman at 2017-04-20 08:01
タスちゃんの毛皮が汚れないようにね。
って言っても、わかってくれないのよね~。
『今出たいのよ、今!濡れてちゃ出れない、もぉ~』
タスちゃんの心の声が聞こえそうですww
   
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-20 09:16
あははは!!!タスちゃん、キビシーー!(笑)
こじゅうと根性丸出しじゃ無いですか!(笑)
Commented by macoleon at 2017-04-20 17:10
タスちゃん真剣な顔でこっち見てる!
私もベランダ出たいのににゃ~って感じかな?
風の強い日の後は、すっごくきれいになってるか、
すっごく散らかってるかどちらかかなと思いますが
今回はどっちでしたか?
Commented by hitomiffy1531 at 2017-04-20 22:07
厳しい視線を投げかけている・・・とでも言えそうな。笑
タッスンはベランダ大好きなんですね。
うちのねこらも好きです。風に吹かれたり
陽を浴びたりしたいんでしょうね。
Commented by tokidokitasu at 2017-04-20 22:58
☆liebekatzenさん
ありがとうございます!
せっせと頑張りたいと思います・・・(^^;
結局、タスは水でぬれたベランダに出て、
フローリングにペタペタ肉球スタンプを押してます・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-04-20 23:21
☆pinochikoさん
女王様、厳しい表情で監視中です・・・
下僕を励ましてくださってると思いたいです (^^;
春はなんとなくホコリっぽいですよね
Commented by tokidokitasu at 2017-04-20 23:37
☆ jyuri-womanさん
あはは、まさにタスのココロを代弁してもらいました!
タスがコロコロするから
ベランダをきれいにしてるのにね (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-04-20 23:45
☆ tarohanaazukiさん
タス、厳しいお言葉です・・・
彼女のために掃除してるのにね~
(^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-04-20 23:48
☆ macoleonさん
タス、キビイシ表情です・・・
大風がふくと、イロイロなところから
ゴミが出てきます 不思議ですよね (^^;
また掃除します・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-04-20 23:52
☆ hitomiffy1531さん
なかなか厳しい視線です・・・
タスもベランダが大好き (*^-^*)
この季節はお日さまがいっぱいです。
日向ぼっこと風の香りを楽しんでますよね~
by tokidokitasu | 2017-04-19 23:35 | まいにち | Comments(12)