おちり

a0198826_00092903.jpg

タスの むっちりオチリ


a0198826_00094515.jpg

今日はちょっぴりヒンヤリでした・・・




[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-04-21 00:19
ヒンヤリというのは・・・
タスちゃんのオチリが?
それとも陽気が??
Commented by 1234bow at 2017-04-21 01:00
タスにゃ~ 可愛いオチリ・・w
春だというのにヒンヤリでしたね~・・

何でも関東では春インフルが流行しているとか?・・
気候のせいかしらね~
予防接種の効き目が切れた今 この気候で流行してるそうな・・><
Commented by jyuri-woman at 2017-04-21 01:23
うきゃきゃきゃ~♪むちむち、モケモケおちり☆
あれ?タスちゃん、
意外とグラマラスなボディ~♡
・・・軽くセクハラww
  
Commented by pinochiko at 2017-04-21 07:00
むっちり~、というよりも、ふわふわ~ですね!
触ったら気持ちいいんだろうな~!
Commented by macoleon at 2017-04-21 08:26
タスちゃんが床にひっついてるということは、
まだ床暖ですか?
もこもこのおちりがキュートだな(*^-^*)
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-21 09:58
下の写真!黒い部分がリスに見えます!
タスちゃんのシッポがリスのシッポ〜!
見えませんか?(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-04-21 23:53
☆liebekatzenさん
陽気がヒンヤリでした・・・
タスのオチリは
ホワホワ・ヌクヌクです。
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-04-21 23:54
☆1234bowさん
ありがとうございます!
4月も下旬なのに、ヒンヤリ・・・
春にインフルエンザですか!?
もう終わったと思っていたのに・・・
気をつけましょう!!
Commented by tokidokitasu at 2017-04-21 23:57
☆ jyuri-womanさん
そうなんだにゃ
タスのオチリは、むちむち・モケモケ
せくすぅいーなんだにゃ byタス
たまに、タスのオチリを枕にして
思いっきり嫌がられてます・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-04-22 00:15
☆ pinochikoさん
うふふ、フワフワなんだけど
中身はムチムチです (*^-^*)
触り心地イイんだよ~ 
Commented by tokidokitasu at 2017-04-22 00:18
☆macoleonさん
うふふ、「タスのため」に床暖入れました
だって、「タスが入れって」っていうから~
(*^-^*) 便乗して、私もぬっくぬく
Commented by tokidokitasu at 2017-04-22 00:20
☆ tarohanaazukiさん
まだ・・・床暖です
だって、タスが「入れて」っていうから・・・
(*^-^*)
タスの背中にリス!!
ワンコがいるとは、よく言われるけど・・・
by tokidokitasu | 2017-04-20 23:55 | まいにち | Comments(12)