きょうも また・・・

a0198826_23423109.jpg

今日も ちょびっとつめたかった・・・

で、タスのために 床暖入れた!
タスのためだよ~

a0198826_23423590.jpg

はぁぁぁぁぁ 気持ちイイ~

4月も下旬だけどね
「タスのため!」だよ~


a0198826_23425311.jpg

ありがと
自分だって コロコロしてるくせに・・・



確かに (*^-^*)


[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-04-22 00:09
タスママさ~ん、ありがとうございます!
昨日のヒンヤリは、陽気のことだったのですね(笑)
だから、床暖でタスちゃんはコロコロしてるのですね♪
本当に気持ちよさそう~~~。
我が家もまだ暖房しっかり入ってますよ!
Commented by pinochiko at 2017-04-22 08:40
タスちゃん、気持ちよさそうな顔しちゃって~!!
この季節、肌寒く感じることってありますよね。
冬にこの気温なら暖かいくらいなのに!うちも朝晩はこたつをONしてますよ~。
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-22 09:26
アハハハ!「タスちゃんのため」って、何度も言い訳しなくても(笑)
我が家も今朝は「まめのため」に、ホカペを入れました(笑)
Commented by macoleon at 2017-04-22 09:30
日差しは春なのに、なんとなくヒンヤリですよね。
タスちゃんを見ていると、ぬくぬくそうで癒されます
(*^-^*)
Commented by 1234bow at 2017-04-22 11:03
我が家はホカペだけどまだつけてますよ~w
つけてないと母ちゃんが泣き泣きつきまわって要求します・・w
ゴロゴロ気持ちいいよね~タスにゃ~ ^^
Commented by shino0129 at 2017-04-22 18:37
ママさんの言い訳!(笑)
うちも未だにエアコンつけてるし、電気毛布も入れてますよ~!
寒くて風邪引かれると困りますからね♪
いいんです(*≧∀≦*)
自分のためじゃなくて、おねこ様のためです!(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-04-24 00:45
☆ liebekatzenさん
昼間はポカポカ陽気ですが
夜、フローリングはちょっとヒンヤリです。
ついつい床暖のスイッチを入れてしまいます。
スイスはまだまだヒンヤリですね (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-04-24 00:48
☆pinochikoさん
うふふ、タスはとろけてます・・・
確かに、冬なら今の気温は十分な暖かさですよね・・・
でも、なぜか今はヒンヤリなんですよね~
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-04-24 00:50
☆ tarohanaazukiさん
ばれたか・・・(^^;
ちょっとだけ床暖を入れると気持ちいいんですよね~
タスのため、自分のために
床暖を入れてます!!
Commented by tokidokitasu at 2017-04-24 00:55
☆macoleonさん
うふふ、確かにタスの見た目はポカポカです。
でも、夜は床暖が入ってない!!
って、ニャオニャオ文句を言ってきます (^^;
なかなか厳しいお猫さまです・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-04-24 00:58
☆ 1234bowさん
うふふ、母ちゃん、泣いてホカぺを要求するんですね!!
タスもいっしょです~ (^^;
床暖を入れないと、ニャオニャオ文句言ってきます・・・
まだちょっとヒンヤリですものね~
Commented by tokidokitasu at 2017-04-24 01:08
☆ shino0129さん
あはは、タスを言い訳にしてるのがバレバレですね (^^;
夜、床暖が入ってないと、タスがニャオニャオ文句を言ってきます・・・
まだまだヒンヤリしますものね、
タスが風邪をひかないように、
胸を張って床暖入れます!!← 鼻息も荒い・・・
by tokidokitasu | 2017-04-21 23:50 | まいにち | Comments(12)