人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

タス・モップ

タス・モップ_a0198826_22171725.jpg

手づくり爪とぎを枕にするタス 

気持ちよさそう~って  
カメラを向けると、 


タス・モップ_a0198826_22172295.jpg

クタ~ 

モップみたいだね~ 

ホワホワだ (*^-^*) 


タス・モップ_a0198826_22172677.jpg

おっと、聞こえちゃった?

聞こえてるよ・・・
ちゃんと掃除した方がいいよ


うっ スミマセン



Commented by アルペン猫 at 2018-02-15 22:49 x
ポカポカ気持ちよさそう♪
あっ、モップ発言なんてしちゃうから言い返されてる(^^;
でもすっごくお掃除の行き届いたお部屋に見えますよ^^
タスちゃんがうちに来たら呆れられそうです(>_<)
Commented by pinochiko at 2018-02-16 07:19
飼い主不在の間に、ルンバみたいにお掃除してくれてたらいいのにね!
Commented by tarohanaazuki at 2018-02-16 11:59
それ以上キレイにするのは無理なんだよ、タスちゃん!
まめちゃんは黒猫なのに、灰色まだら猫みたいになってるよ(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2018-02-16 12:47
タスちゃーん、ほこりだけじゃなく、人間は猫の毛にも悩まされているんだよー。
まぁお猫様のためなら我慢しますけどね★
Commented by akikochoco0623 at 2018-02-16 18:09
タスちゃんのモフモフ加減は、
空に通じるものがありますねー。
タスちゃんはブラッシング好きですか?
Commented by tokidokitasu at 2018-02-16 22:35
☆ アルペン猫さん
お日さまがきもちいぃぃぃぃぃ
わが家の床は、写真写りがいいのです (*^-^*)
実際のわが家をご覧になったら、
現実とのギャップにびっくりだと思います!!
Commented by tokidokitasu at 2018-02-16 22:36
☆pinochikoさん
ほんとうに・・・・
雑巾がけしてほしいよ~ (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2018-02-16 22:39
☆ tarohanaazukiさん
あはは、写真写りのいい床でよかった~ (*^-^*)
まめちゃん、いろんなものを吸い寄せてるのかな?
Commented by tokidokitasu at 2018-02-16 22:41
☆ nekoyama1002さん
あはは、まったくそのとおり!
春が待ち遠しいけど、
換毛期も近づいてきますよね~
風がふくと、部屋の中をホワホワの抜け毛が転がってます。
Commented by tokidokitasu at 2018-02-16 22:42
☆ akikochoco0623さん
ゴージャス空くんに似てるなんて、光栄です!!
タスはブラッシング、好きですよ~
スリッカーブラシより、ラバータイプのブラシがお好みです。
(*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2018-02-15 22:30 | まいにち | Comments(10)