人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

モシャモシャ

モシャモシャ_a0198826_22173934.jpg

モシャモシャ タス 


モシャモシャ_a0198826_22180155.jpg

まっ白なお腹が まぶしいね~ 

ワシャワシャしたくなります!! 



Commented by アルペン猫 at 2018-02-21 00:13 x
タスちゃんのお腹、こんなに真っ白なんですね!
きれい!まぶしいっ!
これならにおい嗅ぐためにお顔くっつけても大丈夫ですね♪
太陽が出たら砂まみれになってくるどこかのガキ大将とは大違いだわ~(;´▽`
Commented by nekoyama1002 at 2018-02-21 13:16
あらためて、思いました。
タスちゃん、毛深いなぁって(笑)
Commented by jyuri-woman at 2018-02-21 18:45
タスちゃんのお腹の毛、
くせっ毛でウエーブしてるのね。
ちょっとヨーロッパ猫みたい。
 
Commented by tokidokitasu at 2018-02-22 00:13
☆ アルペン猫 さん
うふふ
太郎ちゃんの砂の汚れは、男の勲章ですね!!
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2018-02-22 00:14
☆ nekoyama1002さん
確かに~
タスはモフモフねこです!!
Commented by tokidokitasu at 2018-02-22 00:15
☆ jyuri-womanさん
そうそう、ちょっとくせ毛なんですよ~
なんちゃって「洋ねこ」です (*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2018-02-20 22:30 | まいにち | Comments(6)