タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

春のベランダ

a0198826_00400728.jpg

春のベランダ


a0198826_00402952.jpg

とっても気持ちいい


a0198826_00403179.jpg

ね タス




[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-04-24 03:23
あれ~、タスちゃんはどこ?と
探したくなるほどグリーンが溢れたベランダですね~♪
春は新緑の季節、思い切りマイナスイオンを吸収してね☆
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-24 09:41
ふふふ♪タスちゃん、細〜いひなたを見つけたね(笑)
まめも、小さな小さな四角いひなたを見つけてコクリコクリしていますよ(笑)
Commented by macoleon at 2017-04-24 22:06
本当だ!緑がいっぱいで気持ちの良さそうな
ベランダですね~^^
うちはすぐに、土や葉っぱで汚れちゃうんだけど
きれいにしてもらってて、タスちゃんはいいなぁ♪
Commented by tokidokitasu at 2017-04-24 22:21
☆ liebekatzenさん
うふふ、ありがとうございます!
グリーンがあふれる・・・というより、
グリーンだけのベランダです (^^;
タスもベランダを堪能したようです!
Commented by tokidokitasu at 2017-04-24 22:26
☆ tarohanaazukiさん
お日さまが高くなって、
ひなたも細くなりました・・・ (^^;
どんなに小さな日だまりでも、
ネコは日向ぼっこに活用しますよね~
Commented by tokidokitasu at 2017-04-24 22:27
☆macoleonさん
ありがとうございます!
日ざしがポカポカで、爽やかな一日でした。
タスもベランダを堪能です!
これから毎日出せって、うるさいだろうな・・・
Commented by アルペン猫 at 2017-04-24 22:41 x
緑がいっぱいの素敵なベランダですね!^^
タスちゃんも春の香りを楽しんでますね~。
そうそう、タスちゃん、どこか隅の方に猫草が隠れてなかったかしら(笑)!?
Commented by tokidokitasu at 2017-04-25 23:37
☆アルペン猫さん
ようやく春らしいお天気です!!
ねこ草・・・ (>_<)
まだ種をまいてません・・・
タスに怒られてます (T_T)
by tokidokitasu | 2017-04-23 23:55 | まいにち | Comments(8)