ネコメンタリー

a0198826_22295277.jpg

再放送された「ネコメンタリー 猫も杓子も。養老センセイとまる」


a0198826_22300629.jpg

タスといっしょに録画を鑑賞。


a0198826_22302418.jpg

14歳のまるちゃん、
ゆったり のんびりの毎日


a0198826_22303634.jpg

タス、ガン見です・・・

春風駘蕩たる大人(たいじん)のまるちゃんが、
とっても気に入った様子。


よ~く拝んで、ご長寿にあやかろうね (*^-^*)




[PR]
Commented by macoleon at 2017-04-24 23:59
タスちゃん、しっかりみてますね^^
私も録画してるの早くみたいな!
また、番組情報あったらよろしくお願いします
(*´▽`*)
Commented by pinochiko at 2017-04-25 06:50
タスちゃん、本当にお利口さんに見てますねぇ。
猫同士でも、あの猫みたいになりたい・・・とかあるのかな?
ふふふ。妄想すると楽しいですねぇ~。
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-25 09:33
今の私の「しまった!!」の気持ちを想像してみてください!(涙)
だからあの時すぐに録画しとけば良かったのに!
いつも同じ失敗ばかり・・
Commented by shino0129 at 2017-04-25 13:42
タスちゃん真剣に観てますね~(*´ω`*)
仲間だということを認識してるのでしょうか?
今はやらなくなったけど、みぃこが子供の頃は、天気予報で使われるポンポンがついた棒を見て、テレビに飛び付いたり、魔女の宅急便を見てはイニャバウワーばりに体を反って画面に張りついていました。またやってくれないかなぁ(>_<)
Commented by tokidokitasu at 2017-04-25 23:44
☆ macoleonさん
タス、久しぶりに「ガン見」でした。
まるちゃんと、鎌倉のお庭が気に入ったのかな?
ちなみに、4月29日9時30分からBSで
「ヨーロッパ黒猫紀行」という番組があるそうですよ!
Commented by tokidokitasu at 2017-04-25 23:48
☆ pinochikoさん
タス、まるちゃんが気にったみたい。
というより、鎌倉生活にあこがれているのかな??
お庭付きのおうちでしたよ~!!
私も暮らしてみたいです・・・(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-04-25 23:50
☆ tarohanaazukiさん
ご愁傷様です・・・(>_<)
ちなみに、4月29日9時30分からBSで
「ヨーロッパ黒猫紀行」という番組があるそうですよ!
黒猫特集ですよ~
まめちゃんと一緒に見てくださいね!
Commented by tokidokitasu at 2017-04-26 00:05
☆shino0129さん
タス、久しぶりに「ガン見」でした。
まるちゃんが気に入ったのかな~ (*^-^*)
テレビのポンポンに飛びついたり、
イニャバウワーをしたり、
子ネコのみぃこちゃん、かわいいな~ (#^^#)
タスはTVを見るだけです・・・
Commented by liebekatzen at 2017-04-26 00:29
ホントホント!
みんにゃで一緒に長生きしようね~☆
Commented at 2017-04-26 00:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tokidokitasu at 2017-04-26 21:54
☆ liebekatzenさん
ほんとに、あやかりたいですね~
(*^-^*)
by tokidokitasu | 2017-04-24 23:00 | まいにち | Comments(11)