タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

むむむ

a0198826_00440865.jpg

ひとりでお留守番中のタス

差し出された指が気になります・・・


a0198826_00390736.jpg

にゃにかにゃ?


a0198826_00451913.jpg

むむむ?!

食いついてる?!


タスよ、お留守番中なんだよ。
番犬 番ネコ失格だよ・・・
(^^;



[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-04-26 23:07
えっ、タスちゃんお留守番中なのにどなたが?
たぶん女性の方ですね。
おやつに釣られちゃったね、タスちゃん♪
Commented by アルペン猫 at 2017-04-27 05:30 x
顎側から見る猫の姿が好きなので、2枚目のお写真のタスちゃんに萌えました♪
あらっ、お留守番中にこっそりとおやつ頂いてるんでしょうか(笑)!?
番ネコの仕事は、おやつを食べた後にまた再開すればいいのよ・・・ね、タスちゃん(笑)?
Commented by cat-paws at 2017-04-27 10:03
あら、タスちゃんお留守番中なの??
お留守番中に内緒でおやつ貰ってる!内緒になってないけど。(笑)
この謎の手は… タスちゃんが大好きなお兄ちゃんの手かな?^^
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-27 11:30
綺麗な手のお兄ちゃんかな?
違ったらごめんなさい!(笑)
タスちゃん、なんだか羽を伸ばしてますねえ(笑)
Commented by macoleon at 2017-04-27 18:43
お留守番中にいいものもらってますね~
タスちゃん、お菓子くれるって言われても
ついていったらダメなんだよ(^-^;
Commented by tokidokitasu at 2017-04-27 23:45
☆ liebekatzenさん
うふふ、誰でしょうか?
タス、番ネコとしては
どうでしょうかね・・・ (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-04-27 23:48
☆ アルペン猫さん
そうなんだにゃ~
おやつの後は、番ネコに励むにゃ!! byタス

タス、お留守番中にこっそりおやつをもらってました・・・
顎の方から見るネコもかわいいですよね~
にょ~んて、首が伸びます!!
Commented by tokidokitasu at 2017-04-27 23:52
☆ cat-pawsさん
お留守番中に、
ガッチリおやつをもらうタスです・・・
ちゃっかりしてますよね~
この手は、いったい誰でしょうね (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-04-27 23:54
☆ tarohanaazukiさん
お留守番中なのに、
の~びの~びすごす、タスです・・・(^^;
この手はいったい誰でしょうね~ 
ネタがないので、ひっぱります。悪しからず・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-04-27 23:59
☆ macoleonさん
タス、お菓子をもらったら
スリスリ、にゃごにゃついて行きそうです・・・
(*^-^*)

by tokidokitasu | 2017-04-26 23:00 | おきゃくさん | Comments(10)