人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

しがみつく

しがみつく_a0198826_23113653.jpg

モコモコベッドに 
しがみつくタス 


しがみつく_a0198826_23120683.jpg


タス 明日から 
あたたかくなるんだよ~ 

楽しみだね (*^-^*) 




Commented by liebekatzen at 2018-03-22 23:40
寒い日がほんの数日で終わってよかったですね!
タスちゃん、明日から暖かくなったら
モコモコベッドともアンコウベッドとも
もうすぐさよならの季節だね~♪(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2018-03-23 10:57
寒くて丸まってた季節から、一気にへそ天の季節になりそうですね。
でも、年中毛皮のお嬢様。
Commented by macoleon at 2018-03-23 18:44
タスちゃん、無事に暖かくなりましたか?
春分の日のお天気にはびっくりしたよね(;・∀・)
レオンも寒いのは苦手なんだにゃ~ byレオン
Commented by tarohanaazuki at 2018-03-23 22:45
私も暖かくなることを期待してたんですけど、さほど暖かくならずガッカリです。
タスちゃんもまだモコモコベッドにしがみついてた方が良いよ〜(笑)
Commented by tokidokitasu at 2018-03-24 00:01
☆ liebekatzenさん
昼間は本当にポカポカ ♪♪
でも、夜はちょっとヒンヤリでした。
まだまだ、モコモコベッドは必需品ですね
Commented by tokidokitasu at 2018-03-24 00:04
☆ nekoyama1002さん
昼間はポカポカでしたね~
でも、夜はモコモコベッドにINしてます!
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2018-03-24 00:08
☆ tarohanaazukiさん
そうなんだ・・・
こちらは、昼間はポカポカでした。
夜はヒンヤリですけどね (*^-^*)
もちろん、夜はモコモコベッドです!
Commented by tokidokitasu at 2018-03-24 23:25
☆ macoleonさん
レオンくん、お返事遅くなってゴメンにゃ~ byタス
今日は青空が広がって、一日ポカポカでした。
レオンくんのところも、あたたかくなったかな?
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2018-03-22 23:30 | まいにち | Comments(8)