ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

おいちい~


a0198826_00462475.jpg

これは・・・もしかしたら


a0198826_22515959.jpg

シーバのとろ~り!!



a0198826_22520656.jpg

おいちい~!!



a0198826_22520960.jpg

あれ この人?
だれだっけ?



a0198826_22521217.jpg

ま いいか・・・
おいちい!!



タスよ
食べ物につられすぎです・・・


[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-04-27 23:41
お留守番のご褒美はシーバのとろ~りだね♪
タスちゃん、おいしいご褒美よかったね~。
で、一体この方はどなたですか?(笑)
Commented by pinochiko at 2017-04-28 06:57
タスちゃん、お上品に食べるなぁ~。さすが女王様です。
しかし、誰にいただいているのかしら?
優しそうな手だねぇ~。
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-28 11:17
ま、いいかじゃないよ(笑)
タスちゃん、誰か分からない人からそんなに簡単に食べ物をもらっちゃダメ!(笑)
シーバの魅力に負けちゃったね(笑)
Commented by cat-paws at 2017-04-28 13:54
あははは! タスちゃん「だれだっけ?」じゃないよー!
美味しいおやつ貰ってるのに…^^;
まぁ、おやつが貰えれば、タスちゃんは誰でもいっか!(笑)
Commented by macoleon at 2017-04-28 21:21
タスちゃん、ブルーの瞳でかわいいね^^
とろ~りのおやつは、そのまま食べても
汚さないのですか?
上手に食べるんだにゃ~(=^・^=)
Commented by アルペン猫 at 2017-04-28 22:50 x
タスちゃん、すっかりおいしいものに夢中になってる♪
そっかあ、シーバのとろ~りはそんなに美味しいのねぇ^^
美味しいものもらえれば相手がどなたでもいいのかしら(笑)?
Commented by tokidokitasu at 2017-04-30 00:12
☆liebekatzenさん
うふふ、タス「とろ~り」にうっとりでした。
この方は・・・姪っ子。
引っ張ってごめんなさいね (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-04-30 00:14
☆pinochikoさん
タス、はじめてチューブから「とろ~り」を食べました。
うっとした表情です・・・
優しそうな手は、姪っ子でした (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-04-30 00:16
☆tarohanaazukiさん
あはは・・・姪っ子でした。
まあ、まったく「知らないヒト」では
ありませんでした。
それでも、うれしそうに食べてますね~
Commented by tokidokitasu at 2017-04-30 00:17
☆cat-pawsさん
そうそう、タスはおやつがもらえたら
誰でもいいみたいです・・・ (^^;
なんだか複雑な気分だな~
Commented by tokidokitasu at 2017-04-30 00:22
☆ macoleonさん
ありがとうございます!
タスの瞳、グリーンに近い黄色かな (^^;
シーバをおいしそう食べてますね。
姪っ子によると、上手に食べたそうです。
私はこんな風に上げたことがないのです・・・
こんどチャレンジしてみます。
Commented by tokidokitasu at 2017-04-30 00:24
☆アルペン猫さん
おいしいものをもらえるなら、
誰でもいいみたいです・・・ (^^;
シーバのとろ~りは、
美味しいみたいですよ~ 
チューブから直接食べるなんて・・・
私はまだやったことがありません。
こんどチャレンジしなくっちゃ。
by tokidokitasu | 2017-04-27 23:00 | まいにち | Comments(12)