タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

この人は・・・

a0198826_23081822.jpg

タスに 「とろ~り」をサービスしてるのは
遊びに来た おねえちゃん
姪っ子です

何日もひっぱりましたが、
タスがお留守番してると
おねえちゃんが遊びに来てくれました。


a0198826_23063838.jpg

上手に食べてるね~


a0198826_23064208.jpg

仲いいね~

タスが、「ちゅ~る」や、「とろ~り」を
チューブから食べるのは
初めてかも・・・

ちょっと 妬けますね~


・・・・・・・・

ここでちょっとご案内
明日、4月29日(土)21時30分~ 
BSで「ヨーロッパ黒猫紀行」があります。
黒猫特集ですよ!

ばあばさん、今すぐ、予約してくださいね~!!!
(*^-^*)



[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-04-28 23:16
わぁ、タスちゃんはお嬢様だね~。
ちゅ~るやとろ~りを今までチューブから食べたことないなんて(笑)
いつもはお皿の上でお召し上がりですか?
たまには直接食べるのも悪くないでしょ、タスちゃん♪
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-28 23:24
ガッテンだい!
ありがとうございます♪もう録画しました(笑)

あちゃまー!お兄ちゃんじゃなくてお姉ちゃんでしたか!
てっきり、綺麗な手のあのお兄ちゃんだと思ってましたよ!
ごめんなさいねえ!

それにしてもタスちゃんったら、もう少し空気を読んであげてよねえ(笑)
Commented by macoleon at 2017-04-29 08:08
録画しましたよ~^^
でも、見てないのがたまってる(^-^;

タスちゃん、お姉ちゃんと仲良しだねぇ。
直接食べたのは初めてなんだ。
上手に出来たかな?
Commented by pinochiko at 2017-04-29 09:00
あら、おかあさん、それはちょっと妬けちゃいますね。
ま、人間でも子どもって、親には見せないことを他の人の前ではやったりするからねぇ(笑)
姪っ子さんは、ちゅーるをあげながら、カメラを扱ってる?

BSかぁ!残念。
Commented by cat-paws at 2017-04-29 10:33
あら、お姉ちゃんでしたか! これは失礼しました。
つい、いつものお兄ちゃんかと…。^^;

ふふ、おかあさん焼けちゃいますね。^^
ま、おかあさんには完全に気を許して、甘えて我儘し放題ってことで!(笑)
Commented by shino0129 at 2017-04-30 07:44
タスちゃん、知らない人についていっちゃダメでしょ!
って思ったけど、おねぇちゃんでしたか♪
そういえば、タスちゃんは、ちゅーるをお皿で食べてましたよね~。
うちでも、ちゅーるをそのまんま食べさせてみたのですが、奪い取って袋ごと食べちゃって・・・(*_*;
しばらくちゅーる禁止(ちゅー禁)です!
Commented by tokidokitasu at 2017-04-30 20:42
☆liebekatzenさん
お嬢様ですから、お食事はお皿からです
オ~ホホホホ・・・てか、
スープ類はお水を足してあげてるので、
ついつい「ちゅ~る」や「とろ~り」も
お水で割ってました (^^;
タス、濃厚なお味に大感激なのかしら・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-04-30 20:45
☆ tarohanaazukiさん
お役に立てて、何よりです!!
ご覧になりました?
私は未だ・・・録画を見るのが楽しみです。
美しい手を持つ、兄妹です・・・
その母の手はボロボロ (>_<)
タス、おやつをくれる人はウェルカムです・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-04-30 20:48
☆macoleonさん
そうそう、録画がどんどんたまっていきますよね~
タス、おねえちゃんも大好き ♪♪
だって、遊んでくれるし、おやつをくれるし、
初めて「とろ~り」をチューブからくれたし・・・
現金なタスです (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-04-30 20:50
☆pinochikoさん
なんだか、妬けてきますよね~
「とろ~り」をもらってるところは、
一緒に遊びにきた妹(姪っ子の母)が撮りました。

ねこ番組、BSが多いですよね・・・
地上波でもやってほしいです!!
Commented by tokidokitasu at 2017-04-30 20:53
☆ cat-pawsさん
うふふ、美しい手を持つ兄妹です・・・
その母の手は、まあそれなりに古びております。
タス、と~っても甘やかされて
大満足の様子ですね~
Commented by tokidokitasu at 2017-04-30 20:57
☆ shino0129さん
長らく引っ張りましたが、姪っ子でした  (*^-^*)
姉弟がいると、奪い合いになりますね。
袋ごと食べるとは・・・すごいバトルだ!!
うちは、ちょっとでも水分を取ってほしくて
「ちゅ~る」「とろ~り」も、お皿に入れてお水を足してます。
袋から直接で、濃厚な味にうっとりしたようです・・・
by tokidokitasu | 2017-04-28 23:00 | おきゃくさん | Comments(12)