人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

さくら 2017

さくら 2017_a0198826_01154770.jpg

今年のお花見は お天気にめぐまれなかった


さくら 2017_a0198826_01155205.jpg



さくら 2017_a0198826_01155914.jpg



さくら 2017_a0198826_01160362.jpg



さくら 2017_a0198826_01171244.jpg

桜も終わりかけの晴れた日に
明日香・石舞台へ


さくら 2017_a0198826_01174494.jpg



さくら 2017_a0198826_01181533.jpg



さくら 2017_a0198826_01181899.jpg



さくら 2017_a0198826_01185696.jpg




さくら 2017_a0198826_01363579.jpg



2017年4月の思い出です。
また来年も 桜を楽しめますように・・・


Commented by tarohanaazuki at 2017-04-30 00:24
圧倒されるような美しさですね!
いつからこの里の春を彩ってるのでしょう?
ライトアップされた舞台が幻想的ですね〜♪
今年はどこの桜もいつもの年より美しく感じませんでしたか?
私だけかなぁ?
Commented by liebekatzen at 2017-04-30 03:08
十分素敵なお花見ですよ♪
特に夕暮れ時のライトアップされた桜はとても素晴らしいですね~。
来年もきっと☆
Commented by shino0129 at 2017-04-30 07:21
明日香といえば桜ですよね!
終わりかけじゃなくて満開の一番いい時期のように見えますが??
夕暮れの石舞台と桜の写真もとってもステキ~♥
私、明日香には行ったことがなくて。
こんなにステキな場所だったんですね~(*´ω`*)
Commented by yukimama0202 at 2017-04-30 10:33

素敵ですね~
北海道では見られない桜模様です
奈良ですか?

岩合さんの、京都の猫も楽しみですが
来週の日曜から、ダウントン6が始まりますね
シーズン最終なんですよね?
楽しみでもあり淋しくもありですね。
Commented by macoleon at 2017-04-30 12:12
わぁ~とっても素敵な写真ですね!
石舞台は何度か行きましたが、暗くなる前に
急いで帰ってたので夜がこんなに素敵なんだとは
知りませんでした。
私はサイクリングでしか行ったことがないので、
行動範囲は限られてたと思います。
またおすすめがあったら教えてくださいね(^▽^)/
Commented by cat-paws at 2017-04-30 12:35
すごい~!きれいですね!!
お天気がちょっと残念だけど、今年の天候は仕方ないね。
石舞台にもこんなに桜があるのですね!
いつか行ってみなくちゃ!^^
Commented by tokidokitasu at 2017-04-30 21:22
☆ tarohanaazukiさん
ありがとうございます!
今年の桜は、雨に洗われてキレイでしたね。
石舞台公園の桜は、比較的最近のものです。
そもそも石舞台は、田んぼの真ん中にあったのです。
公園になったのは最近です。
桜の頃だけ、ライトアップしてるようです。
天候がいま一つでしたが、最後にお花見ができました ♪♪
Commented by tokidokitasu at 2017-04-30 21:24
☆ liebekatzenさん
寒くてなかなか満開にならず、
満開なったら雨・・・と、
お天気にめぐまれませんでしたが、
その代わり長く桜を楽しめました。
夕暮れの桜もいいものですね
Commented by tokidokitasu at 2017-04-30 21:29
☆ shino0129さん
ありがとうございます!
咲き切ったという頃の桜でした (^^;
石舞台公園の周りは芝生になっていて
ゆっくりとお花見ができますよ。
夕暮れ時の桜はいいですね~
Commented by tokidokitasu at 2017-04-30 21:32
☆ yukimama0202さん
明日香村、石舞台公園の桜です。
北海道の桜はこれからでしょうか (*^-^*)

ダウントンアビー6、
来週からなんですね!!
お知らせいただいて、ありがとうございます。
最後のシリーズ、さびしいけど楽しみです。
Commented by tokidokitasu at 2017-04-30 21:45
☆ macoleonさん
石舞台公園は、桜の季節だけライトアップされてるようですよ~
夕暮れ時の桜は、とってもきれいです♪♪
これからの季節、サイクリングも楽しいですね!
・・・体力つけなくっちゃ (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-04-30 23:07
☆ cat-pawsさん
ありがとうございます!
今年の桜はお天気にめぐまれませんでしたね・・・
石舞台の桜、のどかに咲いていました。
石舞台公園の周りは芝生で、お弁当を広げるのにぴったりですよ~
是非いちど、お出かけくださいね!!
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2017-04-29 23:50 | まいにち | Comments(12)