人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

モコモコベッド

モコモコベッド_a0198826_23075086.jpg


モコモコベッドで眠るタス



モコモコベッド_a0198826_23074751.jpg


5月になっても絶賛使用中・・・



昨日、死守した「ホカぺ」には
乗りません・・・
インテリアとして
電源を抜いて 置いてあります。



Commented by liebekatzen at 2018-05-05 23:37
そんなにまだ肌寒いのですか?
タスちゃん、モコモコベッドで寝ていたら
そのうちキノコが生えてくるよ~~~(笑)
Commented by pikorin77jp at 2018-05-06 00:12
この連休 お天気荒れましたよね、、、寒かったです。虎徹片付けてしまって 我が家の猫たちは 炬燵を探しています。
タスちゃん もこもこベッドで爆睡ですね^^
Commented by pinochiko at 2018-05-06 07:29
ぴったり収まってますねぇ!
しかし、ホカペをインテリアにするとは・・・お嬢様は難しいねぇ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-05-06 10:12
あははは!!!インテリア!(笑)
我が家にも猫のためのオブジェがあちこちに転がってます(笑)
中でも、用途不明の箱はテッパンです!(笑)
Commented by macoleon at 2018-05-06 16:20
ホカペがインテリア・・
タスちゃんのママは優しくていいにゃ~~
レオンのおうちは使ってないとすぐ片づけられちゃうんだニャ~ by レオン
だって狭いんだから、、 by macoleon

Commented by tokidokitasu at 2018-05-06 21:20
☆ liebekatzenさん
いや~ ヒトにはちょうどいい気温ですケド
ちょ~っと風が冷たかったり、ヒンヤリしました。
タス的には、まだまだモコモコベッドの季節。
2つのベッドを使い分けてます。
Commented by tokidokitasu at 2018-05-06 21:23
☆ pikorin77jpさん
ちょ~っとヒンヤリしたGWでしたね。
ねこちゃんたち、炬燵がなくなって寂しかったかな?
タスはモコモコベッドはまだしまっちゃダメ!!
ってアピールしてます。
Commented by tokidokitasu at 2018-05-06 21:25
☆ pinochikoさん
みっちり、ベッドに詰まってます・・・
月曜日から雨で気温も下がるとか。
忘れずにホカぺのスイッチを入れなくっちゃ!!
Commented by tokidokitasu at 2018-05-06 21:26
☆ tarohanaazukiさん
まめちゃんちも、タスのところといっしょだにゃ~ byタス
箱は捨てにくいですよね~
まめちゃんは、いろいろ箱を使ってるよね~
Commented by tokidokitasu at 2018-05-06 21:28
☆ macoleonさん
レオンくんも、寒いアピールするといいよ~ byタス
なんか、じと~っと見つめられると、
あわててホカぺを出しちゃいます・・・・
うちも狭いけど、圧がすごくって (^^;
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2018-05-05 23:30 | まいにち | Comments(10)