ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

5月

a0198826_23494162.jpg

今日から5月



a0198826_23500497.jpg

爽やかな青空とタス



a0198826_23501275.jpg

昨日、一昨日と
いっこもタスの出番がなかった
タスのブログなのに・・・


うう・・・ゴメン!!
悪かった!!

5月は 始まったばかりだからね~



[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-05-01 22:17
むむ、もしやタスちゃんの後ろにあるのは
金のなる木では?(笑)
5月になったら、きっとタスちゃんにもいいことが待ってるよ♪
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-01 22:58
タスちゃんもたまにはお休みしたいよねえ(笑)
「ときどき、タス」ちゃんだものねえ(笑)
Commented by pinochiko at 2017-05-02 06:32
↑そうだった!「ときどきタス」だったわ!(笑)
これからもおでかけのお話も聞かせてくださいね~。
もう5月。あっという間に年末がきちゃいますね(笑)
Commented by jyuri-woman at 2017-05-02 21:07
タスちゃんカッコいい。
下からのアングルって、凛々しく見える。
なんか勇ましい獅子みたいだよ☆
  
Commented by tokidokitasu at 2017-05-03 22:29
☆ liebekatzenさん
ご明察! タスの後ろには「金のなる木」です。
でも、わが家の財政状況には全く関係ないな~
タスにもいいことって、何だろうにゃ~ byタス
Commented by tokidokitasu at 2017-05-03 22:37
☆ tarohanaazukiさん
あはは、確かに「ときどきタス」でした。
お出かけ話が続きましたが、
タスのブログですからね~ (#^^#)
Commented by tokidokitasu at 2017-05-03 22:43
☆ pinochikoさん
確かに、「ときどきタス」でした (#^^#)
「あっという間に年末?!!」
心に響くお言葉です~ (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-05-03 22:44
☆ jyuri-womanさん
凛々しいだなんて、ありがとにゃ~ byタス
下からのアングルだと、
首が長く見えますよね~
Commented by macoleon at 2017-05-04 18:08
こういう写真とっても好きです!
青い空とタスちゃん、さわやかだにゃ~^^
Commented by tokidokitasu at 2017-05-04 20:05
☆ macoleonさん
ありがとうございます!
青空が気持ちい季節になりましたね~
(*^-^*)
タスと青空、恒例の一枚です。
by tokidokitasu | 2017-05-01 22:00 | まいにち | Comments(10)