ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

5月だけど

a0198826_23412181.jpg

タスの春夏用ベッド、長年太陽を浴びて、
ちょっと色があせてきました・・・


a0198826_23412941.jpg

で、カバーを新調しました。
同じ紺色です!
写真で見ると、違いが分からりにくい・・・

なのに・・・

a0198826_23414487.jpg

タスは ホカぺの上。
タス的には、まだまだホカぺだそうです。


タス、朝もベランダに突進したけど
おもったよりヒンヤリだったようで
速攻で戻ってきました。

青い毛布は洗濯しちゃったので
薄い緑の毛布でホカぺです。





[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-05-04 00:04
ふふ、写真を見るまで、もしかしたらタスママさんが
ベッドカバーを作ったのかな?なんて想像しちゃいました(笑)
ちゃんとカバーの別売りがあるのですね!
でもでも、タスちゃんはポカペでぬくぬく満喫中♪
やっぱり女の子は体を冷やしちゃいけないですからね☆
Commented by sankoyatsu at 2017-05-04 03:26
やっぱり落ちつく~。
って顔しているタス嬢が可愛いすぎて反則です。笑
Commented by アルペン猫 at 2017-05-04 06:09 x
今の時期はまだまだ冷える日も多いから、ホカペの上で正解!^^
太郎もまだまだ丸くなって寝てますよ~。
タスちゃん、ホカペの上でホッと一息の満足そうなお顔ですね♪
Commented by pinochiko at 2017-05-04 08:49
え~!タスちゃん、まだホカペなの~!?
もう5月だよ~!
・・・っておばさんもまだコタツに入ってるわ(笑)
日陰は寒いのよねぇ~。
Commented by jyuri-woman at 2017-05-04 09:44
カバーが替えられるのはいいですね。
季節で色を替えるなんていい・・・って同じ色なのかいっww
タスちゃん、以前の匂いのついてた方がよかったの?
私もまだ、朝は暖房付けてます。
私も寒がりだけど、タスちゃんもなかなかの寒がりですね☆
   
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-04 09:51
替えカバーがあるんですか!
それは良いですねえ。

いやいや、朝は少し冷えるからホカペもおかしくないですよ。
まめは寒くて鼻水が出てます(笑)
Commented by hitomiffy1531 at 2017-05-04 16:31
カバーの色の違い、わかります!
替えカバーがあるのはいいですね。
タっスんは、長毛でとっても暖かそうなのに
5月でもホカペ(笑)うふふ。
Commented by macoleon at 2017-05-04 18:10
さすがに今日なんかは、ホカペは卒業したかな?
昼は暑いけど、朝晩はひんやり・・
今が一番すごしやすいのでしょうね♪
Commented by shino0129 at 2017-05-04 19:40
カバーの交換ができると助かりますねぇ~(*´ω`*)
今朝はこちらも肌寒くて、みぃことちぃちゃんが私にべったりくっついて寝ていました♪(ちぃちゃんは、途中で布団に潜り込んできました)
昼間は暑いけど、明け方はヒンヤリしますよね。
あ、5月なのにまだカレンダーが4月のままでした(*_*;
タスちゃん教えてくれてありがとう(*≧∀≦*)
Commented by tokidokitasu at 2017-05-04 20:04
☆ liebekatzenさん
どきっ!!手づくりではありません・・・
このベッドはカバーが交換できるタイプなんですよ。
タスはもう一枚、茶色の替えカバーを持ってます。
5月だけど、まだまだホカぺは必要です (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-05-04 20:07
☆ sankoyatsuさん
うふふ、ありがとうございます!
まだまだホカぺは手放せません!!
っていう表情でもありますね~
Commented by tokidokitasu at 2017-05-04 20:09
☆アルペン猫さん
太郎ちゃん地方も、まだまだヒンヤリですね~
朝、ホカぺのスイッチを入れて~って
タスに たたき起こされています・・・ (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-05-04 20:11
☆ pinochikoさん
あ~ びっくりした!!
信州で、もうホカぺ不要なんだと思ってしまった・・・
やっぱりコタツも要りますよね~ (*^-^*)
外は暖かいけど、部屋の中はヒンヤリしてます。
Commented by tokidokitasu at 2017-05-04 20:15
☆ jyuri-womanさん
同じ色です!! 
だって、もう一枚、茶色のカバーを持ってるんだもん!
タスには、紺色が似合う気がするんだもん!
朝晩はちょっぴりヒンヤリするんだもん!!
ホカぺは まだまだ必要だもん! (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-05-04 20:18
☆tarohanaazukiさん
このベッド、カバーを交換するタイプなんです。
タスはもう一枚、茶色のカバーを持ってます。
でも、タスには紺色が似合うと思うんですよね~ (*^-^*)
まめちゃん、まだひんやりするから、鼻水気をつけてね!
Commented by tokidokitasu at 2017-05-04 20:22
☆ hitomiffy1531さん
違いが伝わって、よかった~ (*^-^*)
もう一枚、茶色のカバーも持ってるんですよ。
タス、モシャモシャの毛なんですが、
けっこう寒がりです・・・
今日も乗らないからホカぺのスイッチ切ったら、
じとーーーっと抗議されました (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-05-04 20:25
☆ macoleonさん
今日は暖かかったけど、
ホカぺは入れてました・・・
だって、スイッチを切ってたら、
じとーーーっと にらまれました。
日中は暖かいんですけどね (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-05-04 20:27
☆shino0129さん
カバー交換タイプのベッドなんです。
みぃこちゃんにぺったりくっつかれて、
ちぃちゃんが布団に入ってくるなんて・・・
うらやましい!!
まだまだ 朝晩はちょっとヒンヤリですね~
あっ!!うちもカレンダーが4月のままでした!!
by tokidokitasu | 2017-05-03 23:55 | まいにち | Comments(18)