ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

みどりの日

a0198826_21182710.jpg

タスが 春夏用のベッドを使用。
新しいベッドカバーの色が映えるね~ ♪



a0198826_21191381.jpg

と、おもったら
モコモコベッドに移動・・・



a0198826_21195773.jpg

暖かい「みどりの日」、
タスは二つのベッドを 交互に使用してました。




で、夜は

a0198826_21251785.jpg

モコモコベッドでスヤスヤです。




[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-05-04 21:40
ふふ、タスちゃんかわいい~♪
ふたつベッドがあるから、行ったり来たり…
気分に合わせて移動できるから、便利でいいですね!
Commented by sankoyatsu at 2017-05-04 21:41
にゃははは。可愛すぎます、ほんとに!
夜はちょっと冷えるのかしらん。笑
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-04 21:49
もこもこベッドは、もうそれが正しい使い方になったのですね(笑)
ネービーブルーのベッドは涼しげで良い感じですね♪
Commented by pinochiko at 2017-05-04 21:53
あははは!そうかちょうど季節の変わり目ってことなんだな。
完全にブルーのベッドに移動する日が、夏になる日なのかな~。
Commented by toritai2017 at 2017-05-04 22:34
どっちのベットもタスちゃんにとっては捨てがたいでしょうね。
日中はクールに夜はもふもふで♪(*^-^*)
うちのちゃい君は最近娘のベッドです( *´艸`)
Commented by アルペン猫 at 2017-05-04 22:56 x
今日はみどりの日だったんですか!
えっ、じゃあ、4月29日は・・・、昭和の日!!
そういえばそういうニュースがあったようだけど、もう変わってたんですね(汗)。
最近、日本の祝日についていけません(涙)。
タスちゃんには祝日なんて関係なさそうですね~(笑)。
Commented by 7saikaranocherry at 2017-05-05 07:13
人間もそうですよね~
半袖着たけど ちょっとひんやりで羽織って
でも動いたら暑くて 脱いで・・・
いっしょいっしょ~~~(*^^*)
Commented by shino0129 at 2017-05-05 09:20
昼間は外にいたら暑いけど、家の中の陽が当たらない場所は寒いですから、タスちゃんは1日の中でも居場所を使い分けてるのでしょうね♪
うちの子達は、陽当たりのいい場所にあるキャットタワーでまったりしていますよ~(*´ω`*)
Commented by tokidokitasu at 2017-05-05 15:56
☆liebekatzenさん
ありがとうございます (*^-^*)
ふたつのベッドとキューブ・タワーの上を
行ったり来たりして寛いでいるようです ♪
そろそろモコモコベッドを洗いたいのですがね~ (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-05-05 15:57
☆ sankoyatsuさん
ありがとうございます!
夜はヒンヤリするのかもしれません・・・
でも、なぜかホカぺの上には乗らないんですよね~
なぜだ??
なのに、スイッチを切ると怒るのです。
Commented by tokidokitasu at 2017-05-05 15:59
☆tarohanaazukiさん
もはや、モコモコベッドの前進が
ドームベッドだ
ったなんて、記憶から消えてます・・・
ネイビーブルーのベッドには、
ひんやり中敷もあります!(去年かったのを危うく忘れるところでした)
Commented by tokidokitasu at 2017-05-05 16:01
☆ pinochikoさん
タス、一人でいくつものベッドを使い分けています。
ブルーのベッドに入り浸るようになったら、夏です!
でも、今はキューブタワーの上でスヤスヤ寝てますけど・・・
こっちの方が涼しそうです・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-05-05 16:03
☆ toritai2017さん
タス、ベッドを使い分けるおんにゃです (*^-^*)
ちゃいくん、お嬢さんのベッドで寝るんですね~
うらやましい!!
タスは、ちょっとの間、私の布団の上で夜を過ごしていました。
あっという間に、そのブームは去っていきました・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-05-05 16:05
☆ アルペン猫さん
みどりだ、昭和だと、祝日の名前が憶えづらいです・・・
しかも、ハッピーマンデーとやらで、
成人の日や、敬老の日、体育の日はあっちこっちしています。
(^^; なんだかね~
タスは、毎日が記念日です!←なんの?って突っ込みはナシで・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-05-05 16:06
☆ 7saikaranocherryさん
うわ~ 半袖はまだ出してません!!
でも、あっという間に夏になりそうですね (*^-^*)
動くと暑いし、日陰はヒンヤリだし、
それでも爽やかな一日になりました ♪♪
Commented by tokidokitasu at 2017-05-05 16:07
☆ shino0129さん
いいな~ お家の中で日向ぼっこなんですね!
うちは、ベランダ以外は日陰です・・・
しかも、そのベランダの日向もどんどん狭くなっています。
タスがホカぺを手放せないのも、しかたないですね。
by tokidokitasu | 2017-05-04 21:30 | まいにち | Comments(16)