タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

こどもの日

a0198826_18210405.jpg

今日は こどもの日

よいお天気の一日

a0198826_18230388.jpg

タスは ホカぺを満喫してから


a0198826_18230729.jpg

おもちゃをトッピングした
ベッドをスルーして・・・


a0198826_18232973.jpg

キューブ・タワーの上ですごす


a0198826_18233979.jpg

ここも 気持ちいい場所 ♪♪

すごしやすくなって、
気持ちい場所が いっぱいだね。






[PR]
Commented by macoleon at 2017-05-05 19:16
タスちゃん、お気に入りの場所がたくさんあって
気持ちよさそう♪
ホカペももう少し活躍しそうですね(*^-^*)
季節によって、お気に入りの場所が変わるから
四季を感じることが出来そうですね☆
Commented by pinochiko at 2017-05-05 21:56
結構一日のうちに気温差があるから、ホカペもまだまだ使いたいのかもしれませね~。
移動するのもいい運動になるかな?
Commented by liebekatzen at 2017-05-05 22:49
最後の写真のタスちゃん、とても気持ち良さそうで
こちらまでお昼寝したい気分になったきました(笑)
1年で一番過ごしやすい季節がやってきたのですね♪
タスちゃん、よかったね☆
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-06 08:06
タスちゃんのベッドには必ずおもちゃのトッピングがありますねえ(笑)
ほんと♪暖かいとどこで寛いでも気持ち良い♪
人間も(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-05-06 17:14
☆ macoleonさん
タスはお気に入りの場所を回遊してます。
だから、モコモコベッドも春夏ベッドも
同時に使うんですよね・・・
もちろん、まだまだホカぺは必需品です (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-05-06 17:17
☆ pinochikoさん
一日のうちでけっこう気温差がありますよね (^^;
わが家は狭いので、残念ながら
運動になるほどの移動距離にならないんですよね・・・
だからタスはちょっとぽっちゃりさん (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-05-06 17:19
☆ liebekatzenさん
うふふ、お昼寝も気持ちい季節です!
風薫る5月、気持ちい季節ですよね~
タスは、ホカぺと春夏ベッドと
モコモコベッドとキューブタワーを回遊しています。
Commented by tokidokitasu at 2017-05-06 17:23
☆ tarohanaazukiさん
ベッドに心尽くしのおもちゃをトッピングしましたが、
タスにはスルーされちゃいました (^^;
さわやかな5月、どこにいても気持ちいいですね~
ついついお昼寝気分になってしまいます (^^;
by tokidokitasu | 2017-05-05 19:00 | まいにち | Comments(8)