人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

暑さをしのぐ

暑さをしのぐ_a0198826_19541475.jpg


今日も暑い!!! 

ブラインドを下ろして 
暑さをしのぐ 



暑さをしのぐ_a0198826_19542054.jpg





暑さをしのぐ_a0198826_19542356.jpg


暑い時、タワーの上では 
なぜか あんよがこぼれる 


暑さをしのぐ_a0198826_19542632.jpg


こっちの あんよもツボ 



命にかかわるような暑さが続きます 
エアコン入れて 
体調管理に努めましょう 

おサイフにはキビシーけど・・・





Commented by pinochiko at 2018-07-14 22:07
こちら信州も午後は暑かった!!
無風でしたもんね。
今は涼しい風が入ってきてとっても気持ちいい。
昼間はうちの子も、タスちゃんみたいにタワ-の上でだらりとしてました。
明日もより暑くなるとか・・・やれやれですねぇ。
Commented by cat-paws at 2018-07-15 09:41
暑いよねぇ! 外に出ると発火しそうなくらい。(^^;)
昨夜寝ようと二階の部屋に上がったら、エアコンつけてなかったから夜でも33.5℃ありました。
今日も既に暑くてうんざりです。
タスちゃんもママさんも、体調管理気を付けてね!
Commented by tokidokitasu at 2018-07-16 01:28
☆ pinochikoさん
さすが信州、夜は涼しい風があるんですね。
こちらは深夜まで暑いです・・・ (>_<)
明日も酷暑・・・
ねこも溶ける暑さですね
Commented by tokidokitasu at 2018-07-16 01:30
☆ cat-pawsさん
暑いですね~!!!
酷暑という言葉の意味を実感してます。
エアコンを使わないとすごせません。
ほどよく雨が降ってくれるといいにのね
お互いに体調に気をつけましょう。
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2018-07-14 21:00 | まいにち | Comments(4)