タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

サヨナラ ホカぺ

a0198826_23004124.jpg

GWもすぎて、ついにホカぺに サヨウナラ



a0198826_23011412.jpg

なんとなく 座り込むタス

なにやら哀れなようすですが
もう ホカぺを使ってなかったよね・・・

ご不満かと思いましたが
とくに文句はありませんでした。


a0198826_23013487.jpg

だって、モコモコベッドがあるもん



a0198826_23014194.jpg

これは、まだ片付けちゃダメ

はいはい、分かりましたよ
(*^-^*)

もう初夏ですよ・・・





[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-05-09 23:35
きゃ~、ついにタスちゃんの大好きなホカペと
さよならの季節が来たのですね~(笑)
ママさんが冬までしっかり保管してくれるから、
モコモコベッドで頑張ろうね♪
Commented by macoleon at 2017-05-10 00:08
タスちゃん残念だねぇ。
でも、今度は暑~い夏がくるから、ひえひえマットを
出してもらうのかな?
今が一番いいよ~~^^
Commented by アルペン猫 at 2017-05-10 00:36 x
暑さ寒さに関係なく、”ホカペの上=気持ちいい”になっちゃって、
スイッチ入れてなくてもその上に行っちゃう癖が付いちゃったかしら^^
でも今からはモコモコベッドだけでも十分気持ちよく寝られそうですね♪
タスちゃん、ホカペはまた今度の冬に会えるから大丈夫よ~^^
Commented by pinochiko at 2017-05-10 06:22
ついにきたか、この時が。
うちもねぇ~、コタツを片付けたよ~!!
ふかふかベッドがあれば大丈夫ね。
梅雨だけちょっと寒いくらいだもんね。
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-10 08:43
昨夜から寒くなったよねえ、タスちゃん(笑)
珍しく早めに衣替えをしたら着るものがなくて、また一枚ずつ引っ張り出してます。
慣れないことはやるものではありませんね(笑)
Commented by tsurukame_ko at 2017-05-10 09:21
なんだか不満気なタスちゃん。。。笑
ふかふかベッドに毛皮もふもふタスちゃん。
もーふかもふ似合いすぎ可愛すぎですニョ
Commented by cat-paws at 2017-05-10 10:16
あ~ついにこの日が来たのね!
けど雨のせいか、昨日から少し涼しいよね。
でもタスちゃんには、もこもこベットがあるから大丈夫ね!^^
Commented by toritai2017 at 2017-05-10 12:47
私もそろそろ冬仕様のお部屋から夏仕様に衣替えしなくちゃ!(^_^;
その前にちゃい君の毛をコロコロで拾わないと。。。(;^_^A
Commented by shino0129 at 2017-05-10 21:34
今日は春先の寒さだったので、当然エアコンを入れました♪
はい、今もですよ~(*´ω`*)
ちなみに電気毛布も外す勇気がありません(。>д<)
だって、みぃこもちぃちゃんも喜んで座ってますから!(言い訳)
タスちゃん、モコモコベットがあればいいの?寒くな~い?
明日は28℃くらいまで上がるようで、この気温差についていけませんよ~(。>д<)
Commented by tokidokitasu at 2017-05-10 21:56
☆ liebekatzen
ついに、ホカぺとサヨナラです!!
・・・今年はいつもより遅めのお片付けです。
モコモコベッドは、いつまで使うんだろう??
Commented by tokidokitasu at 2017-05-10 21:59
☆ macoleonさん
あはは、お名残り惜しいですね (^^;
ホカぺを片づけたとき、
去年かった冷え冷えクッションを見つけました。
あやうく、買ったことを忘れるところでした・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-05-10 22:01
☆ アルペン猫さん
うふふ、ついつい習慣でホカぺの上に座っていたのかな?
今年はいつまでもヒンヤリでしたが、
さすがに、朝からスイッチを催促しなくなってました。
しばらくモコモコベッドでがんばってね (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-05-10 22:03
☆ pinochikoさん
おおお!!
ついにコタツにサヨウナラですね~
信州も暖かくなったんだ!
でもまだまだ 油断はできませんね~ (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-05-10 22:05
☆ tarohanaazukiさん
そうなんです・・・
ホカぺを片づけたらちょっとヒンヤリ (^^;
着るものも、いろいろ調節が必要ですね。
連休中に毛布を洗って片づけました。
さすがに後悔はないけど、ひざ掛けはまだまだ現役です!
Commented by tokidokitasu at 2017-05-10 22:10
☆ cat-pawsさん
たしかに・・・雨でちょっとヒンヤリです
早まったかしら・・・ (^^;
モコモコベッドは、まだまだ片づけられませんね~
Commented by tokidokitasu at 2017-05-10 22:12
☆ toritai2017さん
うふふ、急ピッチで夏仕様ですね (*^-^*)
タスも、抜け毛が増えてきました。
換毛期到来です!!
Commented by tokidokitasu at 2017-05-10 22:16
☆shino0129さん
ホカぺを片づけたら、ヒンヤリしちゃいました (^^;
みぃこちゃん、ちぃちゃん、暖かそうでうらやましいにゃ~ byタス
タスはモコモコベッドでがんばってますよ~
明日は夏の気温!! ちょっとついて行けませんね・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-05-10 22:18
☆ tsurukame_koさん
うふふ、タスの表情はビミョウですね (^^;
でも、キューブタワーの上で過ごすことが多くなってます。
自慢の毛皮がありますものね~ (*^-^*)

。。。お返事があとになってごめんなさい。。。
by tokidokitasu | 2017-05-09 23:20 | お道具 | Comments(18)