タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

だいじょうぶ

a0198826_21391155.jpg

ホカぺを片づけると
ちょっとひんやり?




a0198826_21385571.jpg

でもだいじょぶ、
タスにはモコモコベッドがある



そうだね・・・ (^^;



[PR]
Commented by macoleon at 2017-05-10 22:28
1枚目と2枚目の写真は同じでしょうか?
ちょっと大きさが違う??
まちがいさがしみたいでオモシロイにゃ~
(=^・^=)
タスちゃん、ちょっと強がり言ってるでしょ!
Commented by liebekatzen at 2017-05-10 22:53
タスちゃん、本当に大丈夫?
私も↑同感(笑)タスちゃんちょっと強がってるよね???
天気予報で明日は夏日がやってくるって言ってたから
タスちゃん今度は逆に熱中症に気を付けてね☆
Commented by uransuzu at 2017-05-10 22:56
うふふ、強がり言ってるような、
クールなような、
タスちゃんには誰もかなわないわ〜♪
Commented by pikorin77jp at 2017-05-10 23:03
いつみても 前髪が立派で インパクトありますね、タスちゃん。すごく可愛いです。
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-11 04:09
モコモコベッド、暖かそうだねぇ♪
あと少ししたらあっつい夏だけど、その前に梅雨が来るから、
また少しひんやりするかなぁ?蒸し蒸しするかなぁ?
新しくカバーをかけ変えてもらって良かったね(*^^*)
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-11 10:29
正確には「モコモコドーム」だけどねえ(笑)
ある意味、リノベーションだね♪(笑)
Commented by tsurukame_ko at 2017-05-11 12:17
うんうん。モコモコだもんね!だいじょーぶ!
Commented by tokidokitasu at 2017-05-11 21:42
☆ macoleonさん
一枚目と二枚目はべつの写真です。
二枚目は寄ったものです。
タス、ちょっとやせ我慢状態?
いえいえ、もう初夏ですものね・・・(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-05-11 21:44
☆ liebekatzenさん
あはは、見透かされてるかな?
今日は夏日?というお天気でした。(*^-^*)
これからは水分補給が大切ですね!
Commented by tokidokitasu at 2017-05-11 21:47
☆ uransuzuさん
タス、すました表情ですが、
強がっているのかな~?
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-05-11 21:49
☆pikorin77jpさん
ありがとうございます!
タスのパッツン前髪は、チャームポイント ♪
ご自慢のヘアスタイルです~
Commented by tokidokitasu at 2017-05-11 21:54
☆ころたんさん
朝晩はヒンヤリと感じます・・・
昼間は暑いほどになってきました。
これからだんだん、蒸し暑くなってきますね。
カバーを変えたベッドの出番もふえるかな?
Commented by tokidokitasu at 2017-05-11 21:56
☆ tarohanaazukiさん
ばあばさん、正式な元の姿を覚えていてくださって
ありがとうございます!
もとは、「ドームベッド」でしたよね~
もはや、元の姿は誰も知りません・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-05-11 21:57
☆ tsurukame_koさん
ちょっとヒンヤリを感じるとき、
モコモコがあれば、安心ですよね~
(*^-^*)
by tokidokitasu | 2017-05-10 22:00 | まいにち | Comments(14)