タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

クール・・・?

a0198826_00054953.jpg

タスです。
きのうの「ひざのりタス」に コメントありがとにゃ



a0198826_00052525.jpg

みにゃしゃん、「意外だ~!!」って言ってたけど


a0198826_00051299.jpg

ひざにのっても、
タスはぶれずにクールなんだにゃ



って、タスは言ってますが
こんな表情してたら、説得力無いよね~

a0198826_00142268.jpg

んんんん~ん


a0198826_00143240.jpg

そこそこ・・・


(*^-^*)


みなさんに、「意外だ!」って言われて
思わず自分で以前の「ひざのり」記事を検索しちゃいました。
確かに最近はアップしてなかったですね。
下にまとめてみましたので、お時間があればどうぞ ♪




この時のタスの表情が好き・・・


このときも、ヒンヤリしてたんだね~


ぶーたれた表情のタスも、好き・・・

いけない! 趣旨からそれてきました (^^;


去年のお誕生日の頃は、毎日ひざの上でゴロゴロ言ってました。


以上、「ひざのりタス」でした (^^;







[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-05-13 02:33
タスちゃん、本当にクールにゃの~?(笑)
あぁ、タスちゃんも頭頂部を触ってもらうの好きにゃのね~♪
気持ちいい時はクールを気取っていられないものね!
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-13 08:26
ふふふ♪段々「マダム・タス」になっていく様子がわかりますね(笑)
最初のあどけないタスちゃんがめっちゃかわいい♪
あっ・・いやいや・・今は大人の魅力いっぱいですから!(笑)
Commented by macoleon at 2017-05-13 08:50
膝乗りタスちゃん見ましたよ!!
なぁんだ、タスちゃんも甘えん坊さんなんだねぇ♪
すっかりだまされちゃってたよ(笑)
Commented by pinochiko at 2017-05-13 08:51
大人の女になっていくね~♪
でも可愛さは変わらないですよ~!


Commented by cat-paws at 2017-05-13 09:58
そっかータスちゃんもお膝が好きだったのね!
最初の頃はまだあどけなさが残ってるけど、
だんだん大人になって、マダム感がでてきましたね~♪^^
Commented by haruichi_e at 2017-05-13 10:38
ウフフ、お嬢さまったら、クールにみせて甘えんぼ(≧∇≦)
ルックスも性格もゴージャスだわ。
ますますグッと来ちゃいますね!
Commented by tokidokitasu at 2017-05-13 16:23
☆ liebekatzenさん
タスはクールに見えて、
意外と甘えん坊さんです (*^-^*)
ナデナデと、トントンと、コショコショが大好き ♪♪
Commented by tokidokitasu at 2017-05-13 16:25
☆ tarohanaazukiさん
確かに、こうやって時系列で見ると
表情が変わっていくことがよく分かりますね。。。
3歳くらいのころって、やっぱり子どもっぽい顔。
マダムになったね~
Commented by tokidokitasu at 2017-05-13 16:31
☆macoleonさん
うふふ、タスはけっこう甘えん坊さんです (*^-^*)
ナデナデや、トントンや、コショコショが
大好きなんですよ~
Commented by tokidokitasu at 2017-05-13 16:32
☆ pinochikoさん
時系列で見ると、表情が大人になっていきますね。
かわいいマダムになりました ♪♪
Commented by tokidokitasu at 2017-05-13 16:35
☆ cat-pawsさん
うふふ、タスはひざのりネコなのです ♪♪
だんだん、表情にマダム感が出てきてますね。
甘えん坊のマダムです (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-05-13 16:38
☆ haruichi_eさん
ありがとうございます (*^-^*)
クールの仮面をかぶる、甘えん坊さんです。
年齢とともに、マダム感が増してきてますけどね
by tokidokitasu | 2017-05-12 23:50 | タスのこと | Comments(12)