タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

ゴロゴロ

a0198826_17033303.gif




a0198826_17033693.gif


ナデナデと コショコショが 大好き

タスは、ゴロゴロと 大満足です。




[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-05-13 20:27
一番好きなことをしてくれるのは
やっぱり大好きな家族だものね~♪
タスちゃんとても幸せそうですね☆
Commented by pinochiko at 2017-05-13 21:12
うごくタスちゃん、久しぶり~!
可愛いなぁ。ゴロゴロが聞こえてくるようですよ!
Commented by macoleon at 2017-05-13 22:55
あは、タスちゃん動いてる!
至福の時ですね(*^-^*)
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-13 23:47
パタパタタスちゃん!
我を忘れちゃってますよ〜!(笑)
Commented by 1234bow at 2017-05-14 01:16
アニメーションのタスにゃ~気持ち良さそうですね~w
動画も良いけど 一手間かけたアニメーションは大好きです・・ ^^

お膝乗り けっこうあったのですね~・・w
若いタスにゃ~が見れて何だか嬉しい ^^
Commented by sankoyatsu at 2017-05-14 03:00
動いてるとも-っとタスちゃんを感じますね!
私もなでなでしたいです。おめめの上のまつ毛が長いのね~
Commented by shino0129 at 2017-05-14 15:30
にゃは♥
っていう声が聞こえてきそう♪
タスちゃんご満悦~(*≧∀≦*)
タスちゃんがうれしいと、ママさんもうれしいですよね~♥
Commented by tokidokitasu at 2017-05-14 20:37
☆liebekatzenさん
大好きなナデナデ、コショコショです (*^-^*)
タスはご満悦 ♪♪
この季節、ナデナデすると毛が舞うのがちょっと難儀です・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-05-14 20:39
☆ pinochikoさん
久しぶりのパタパタタスです!!
ゴロゴロ、グーグー言ってますよ~
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-05-14 20:40
☆ macoleonさん
ナデナデして~♪ コショコショして~♪
って、タスから言ってくるんですよ~ (*^-^*)
ご満悦です。
Commented by tokidokitasu at 2017-05-14 20:42
☆tarohanaazukiさん
動いてるでしょ~
タスは、こんな風にエンドレスで
ナデナデ、コショコショしてもらいたいみたいです。
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-05-14 20:45
☆ 1234bowさん
ありがとうございます~ ♪♪
パタパタ動くタス、かわいいでしょ ← バカです
タスは、ひざのりが好きなんです。
意外でしょ~ (*^-^*)
ちょっと前の写真って思ってたけど、若いよね~
Commented by tokidokitasu at 2017-05-14 20:46
☆sankoyatsuさん
ありがとうございます! (*^-^*)
タスはナデナデが だ~いすき ♪
なが~い まつ毛もひげも、自慢です♪♪
Commented by tokidokitasu at 2017-05-14 20:48
☆shino0129さん
そうそう、甘えるとき
「にゃは」とか「にゃ」って言いますよね~
ナデナデ、コショコショは、
タスも私も大満足の時間です (*^-^*)
Commented by toritai2017 at 2017-05-14 22:13
タスちゃんのゴロゴロ。。。(*^-^*)
動きがいいですね~♪
なかなかGIFにチャレンジできない私です(^_^;
Commented by tokidokitasu at 2017-05-15 22:13
☆ toritai2017
あはは、同じような写真ばかりなんで
GIFアニメが作れるんですよ・・・
(*^-^*)
by tokidokitasu | 2017-05-13 17:15 | まいにち | Comments(16)