ハイ チーズ

a0198826_17083298.jpg

タス、写真を撮るよ~


a0198826_17083554.jpg

はい チーズ


a0198826_17083890.jpg

おひざの タスでした。






[PR]
Commented by pinochiko at 2017-05-14 19:59
いい顔してる!写真だわ、って分かってるみたいですねぇ~!!
Commented by liebekatzen at 2017-05-14 20:47
わぁ、タスちゃん本当に膝乗りが上手だね~♪
それにモデル業もさすがだね☆
うちの大和にもご伝授お願いにゃ!
Commented by アルペン猫 at 2017-05-14 21:32 x
タスちゃん、いいお膝猫さんぶりですね~♪
表情もお膝の上を満喫してる感が出てますね^^
ピンクのお鼻、とってもきれい!
首周りのもふもふ感もこの角度からだといつも以上にすごく見えます^^
Commented by macoleon at 2017-05-14 22:11
私もタスちゃんの下からの写真が好きです!
凛々しい感じと、モフモフの首回りが良く見えて
とってもニャンダフル^^
ちゃんとポージングも決まっててすごいにゃ~
byレオン
Commented by uransuzu at 2017-05-14 22:15
モフモフしたいです〜♪
ハイチーズ、でピースサイン、するわけないですね。
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-14 22:18
タスちゃんが猫の顔をしてる!(笑)
可愛いなぁ〜♪
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-14 22:47
タスちゃん、きちんとポージングしてますね♪
カメラで撮られてるって理解してますね!

愛猫がゴロゴロと喉をならしている姿は幸せですよねぇ♪
Commented by tsurukame_ko at 2017-05-15 07:45
タスちゃん、むっちゃイイお顔~。
お膝でくつろいでくれるなんて、うらやましいです。うくく
Commented by tokidokitasu at 2017-05-15 22:17
☆ pinochikoさん
わかってるのかな~ (*^-^*)
ちょっと、カメラから目線から外れてますね・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-05-15 22:19
☆liebekatzenさん
褒めてもらって ありがとにゃ~ byタス
大和くんの写真は、いつも動きがあります!
ナイス・モデルだと思いますよ~
Commented by tokidokitasu at 2017-05-15 22:22
☆アルペン猫さん
ありがとうございます!
タス、お膝の上が大好きみたいです。
襟巻のモフモフ、一段とフワフワしてますね~
Commented by tokidokitasu at 2017-05-15 22:27
☆ macoleonさん
レオンくん ほめてくれて ありがとにゃ~ 
(*^-^*) byタス
レオンくんの襟巻は、もーっとゴージャスですよね~
Commented by tokidokitasu at 2017-05-15 22:30
☆ uransuzuさん
モフモフしたくなるでしょう~
ピースサインは無理だけど、
ハイタッチはできそうですよね
Commented by tokidokitasu at 2017-05-15 22:41
☆ tarohanaazukiさん
ありがとにゃ (*^-^*)
ネコのスマ~イルです!
Commented by tokidokitasu at 2017-05-15 22:43
☆ころたんさん
写真を撮られるって、
分かっているんでしょうかね~ (*^-^*)
ネコがゴロゴロいうのは、本当にかわいいですね
Commented by tokidokitasu at 2017-05-15 22:46
☆ tsurukame_koさん
ありがとうにゃ~ ♪♪
タスは お膝がだいすきなんだにゃ
たとえトイレに行けなくても、お膝を提供しますよ~
(*^-^*)
by tokidokitasu | 2017-05-14 17:00 | まいにち | Comments(16)