ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ベランダのタス

a0198826_21394262.jpg

ベランダの手すりの上に座るタス



a0198826_21400209.jpg

お外をのぞきこみます




a0198826_21402352.jpg

飼い主による最強ハーネスで
安全を確保
しっぽがぬけませんように・・・


a0198826_21402842.jpg

ほどほどにして
お部屋に戻ろうね


a0198826_21403318.jpg

青空に ローズゼラニウムが満開です




[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-15 22:11
あははは!!これ以上に最強なハーネスはありませんね!(笑)
でも、抜けちゃったらどうしよう?(笑)
トカゲみたいに生えてくれればいいけどなぁ(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-05-15 23:29
タスちゃん落ちないように!…と思ったら、
しっかり最強ハーネスで安全確保☆よかった~。
4枚目のタスちゃん、瞳がとってもきれい♪
青空に満開のゼラニウムがよく映えてます!
Commented by 1234bow at 2017-05-16 01:00
最強ハーネスで安心しました~~w
何を見てるのでしょ~~?・・w
タスにゃ~の真剣な眼差しに下界の景色に興味津々な私です・・ ^^;
Commented by pinochiko at 2017-05-16 06:50
がっつり掴んでる~(笑)
それを嫌がらないで外を覗き込んじゃうくらい、
やっぱりお外の景色って魅力的なんだなぁ~。
たまにはこうしてお母さんと一緒にお外観察もいいね!
Commented by macoleon at 2017-05-16 07:57
きゃ~怖すぎる!
レオンだったら絶対振り切って、騒ぎになります!
タスちゃんだから、そんなにゆっくりお外見れるんだと思います^^
ママさんとのお外観察楽しそうだね♪

Commented by cat-paws at 2017-05-16 12:55
タスちゃん、飛び出して落ちないでよ~!
っと思ったら、最強ハーネスが!! あははは!^^
でもタスちゃんはしっぽ掴まれても嫌がらないのね!
えらいね~!^^
ゼラニュウムも綺麗だし、おかあさんとお外観察も良いもんだね♪^^
Commented by shino0129 at 2017-05-16 13:11
タスちゃ~ん・・・(*_*;
落ちないように気を付けて!!
ママさんの最強ハーネスに驚いて(または嫌がって)ぴょ~んと行かないかとヒヤヒヤしちゃいましたよ!(゜ロ゜;ノ)ノ
Commented by nekoyama1002 at 2017-05-16 13:23
わぁ!
落ちないようにしてねー>_<
ハラハラ・・・
Commented by tsurukame_ko at 2017-05-16 20:13
まさかの尻尾ハーネス!笑
安心しました~。
ちょっと冒険。ドキドキですね
Commented by tokidokitasu at 2017-05-16 22:03
☆ tarohanaazukiさん
タスがベランダの手すりに上がるときは、
最強ハーネスを装着です!!
トカゲみたいに生えてくるのか・・・
短いしっぽも見てみたい気がします (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-05-16 22:06
☆ liebekatzenさん
ベランダの手すりでは、
しっかり最強ハーネスを装着です!!
お日さまの下で、瞳の色も映えてます・・・ (*^-^*)
ゼラニウム、逆光になっちゃったけど
青空が気持ちよかったので、パチリです。
Commented by tokidokitasu at 2017-05-16 22:08
☆ 1234bowさん
ご心配おかけしました・・・ (^^;
最強ハーネスだけど、油断大敵ですね~
タスは、下の方の道を通る人を見てるみたいです。
ほとんど通らないのだけどね・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-05-16 22:11
☆ pinochikoさん
ガッツリつかんでます!!
タスはシッポをさわっても、
つかんでも、平気です。(*^-^*)
外の景色はパッとしないんだけど、
道を通る人とかをのぞきこんでます。
私的には、日焼けが気になるんですけどね~
Commented by tokidokitasu at 2017-05-16 22:14
☆ macoleonさん
あはは、誇り高いレオンくんは
シッポを握らせたりしませんよね~
タスはシッポをさわっても、にぎっても平気みたいです。
踏んだ時は、ギャッて文句言いますけどね。
当たり前か・・・ (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-05-16 22:16
☆ cat-pawsさん
ご心配をおかけしました・・・(^^;
タスはシッポをさわっても、
つかんでも平気なネコです。
踏んだ時は、別ですけどね~
のんびり、お外をながめてました~ ♪♪
Commented by tokidokitasu at 2017-05-16 22:20
☆ shino0129さん
ご心配をおかけして すみません (^^;
シッポを握っても文句を言わないのですが、
部屋に戻ろうと抱き上げたら、
ギャーギャー文句言ってました・・・(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-05-16 22:21
☆ nekoyama1002さん
ご心配をおかけして、すみません (^^;
タスは、お外をながめられて
ご機嫌でした~ (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-05-16 22:24
☆ tsurukame_koさん
タスはシッポをにぎられても、平気なネコです。
お外をいっぱいながめられて、
タスはとっても ご機嫌さんでした (*^-^*)
私は日焼けが気になるよ~
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-18 01:24
しっぽをホールドですか?怖いですね!
うちの子だったらまず無理です(>_<)
ベランダの手すりもだけど、しっぽを掴むことも。
タスちゃんスゴいですね!くれぐれも、落ちませんように。
Commented by tokidokitasu at 2017-05-18 23:34
☆ころたんさん
ご心配をおかけしてますね。
タスはシッポをつかまれても
平気なネコです。
それでも気をつけないといけませんね。
ありがとうございます
by tokidokitasu | 2017-05-15 22:00 | まいにち | Comments(20)