あるある

a0198826_22512183.jpg

ひざだけじゃなくて、
足にも乗ります。

太くて短い足だから、
安定感があるんだにゃ~ by タス


タスもどっちりだよね。

ネコと飼い主の体形は似る・・・って法則は、
「ネコ的あるある」かな (*^-^*)




[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-05-16 23:03
わぁ、本当に羨ましい~♪
お膝だけでなくて、脚の上にも乗ってくれるなんて~~~。
タスチャンは本当にいい子だね☆
ふふふ、「ネコ的あるある」どうなんだろう?(笑)
Commented by アルペン猫 at 2017-05-16 23:27 x
タスちゃん、そんなところにも乗る子だったのね!
けっこう思ったよりもべたべたなタスちゃんだ~^^
うちは・・・、太郎はやってくれないけど、昔飼ってた子は完全なお膝猫だったから、思い出に浸っておきます^^;
体型・・・、うちもあるある、です(汗)。
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-16 23:46
タスちゃんの飼い主さんは、タスちゃんみたいにゴージャスな体型なのかな?(笑)
ハリウッド女優並みに、ボン・キュッ・パッだったりして(笑)
あ!タスちゃんはくびれが・・・(笑)
Commented by pinochiko at 2017-05-17 06:47
幅がぴったり~!しがみつくみたいに座ってるの、
可愛いですよねぇ~。
あら、じゃ、私はのんちゃんみたいに筋肉つけなくちゃ!
Commented by macoleon at 2017-05-17 07:58
タスちゃんの意外な面がどんどん出てきますねぇ。
結構ベタベタなんだ~~
ねこと飼い主のあるある、どうなんでしょうね!
タスママさんはゴージャスなのかにゃ^^
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-17 19:59
えぇぇぇぇーっ!だからヒロちゃんが、こんなことに??
以前、旦那さんにも言われた事があります。なら、竜君は
誰に似たの?うちの旦那さんはプチメタボですし(T_T)
Commented by tokidokitasu at 2017-05-17 22:03
☆ liebekatzenさん
いい子でしょう~ (*^-^*)
ひざにも、あしにも乗ってくれます。
ネコ的あるある・・・いかがでしょう?
Commented by tokidokitasu at 2017-05-17 22:08
☆アルペン猫さん
あはは、意外とベタベタなタスです (*^-^*)
ネコ的あるある・体形編、一票いただきました!
太郎ちゃん、スマートです!! キッパリ (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-05-17 22:13
☆ tarohanaazukiさん
お~ほっほ、タスの飼い主はゴージャス体形?!
って、それはまったくありません・・・ (>_<)
私とタスの体形は、
「ボン・キュッ・パッ」じゃなくて、
「ドン・ドドン・ボテ」です・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-05-17 22:15
☆ pinochikoさん
おお、確かに幅がぴったりですね!!
のんちゃんは、アスリート体形ですもんね~
体幹が強そう!!
Commented by tokidokitasu at 2017-05-17 22:20
☆ macoleonさん
うふふ、タスの隠された一面が暴かれました・・・
(*^-^*)
ネコと飼い主の体形あるある、
わが家はかぎりなくポッチャリです・・・(^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-05-17 22:25
☆ころたんさん
ヒロちゃんも、竜くんもスタイルいいですよ~!!
足が長いもんね・・・・
タスは短足です・・・これも飼い主と同じ (^^;
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-18 01:21
竜君に関しては、親バカですがスタイル良いと思ってます!
でも、ヒロちゃんは短足だしウエストパンパンですから(>_<)
獣医さんにも、竜君のスケールで考えると、ヒロちゃんは
もう少し痩せた方が良いでしょうって言われてます。。。

あっ、スキンのこと、ありがとうございます\(^o^)/
Commented by tokidokitasu at 2017-05-18 23:36
☆ころたんさん
あら、ヒロちゃんもスタイルいいと思いますよ~
でも先生に言われたのなら、気をつけないといけませんね。
スキンのこと、あまりお役に立てなくてごめんなさいね。
by tokidokitasu | 2017-05-16 23:00 | まいにち | Comments(14)