ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

タワーの一段目

a0198826_23313305.jpg

タス、タワーの一段目にいます。

最近は、並べておいてあるキューブタワーへの階段にしてましたが、
置いてあったおもちゃを片づけたら、一段目にちんまり。


a0198826_23314484.jpg

この角っこがきになる


a0198826_23314613.jpg

かなり無理して、スリスリ


a0198826_23321825.jpg

お次は 視線を下にして・・・


a0198826_23322231.jpg

なが~くのびて バリョバリョ


a0198826_23322606.jpg

だから、タワーにものを置かないで!って言ったでしょ~



a0198826_23433635.jpg

すみません・・・ついつい物置にしてました。





[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-05-18 04:43
あぁー、タスママさん叱れちゃいましたね!(笑)
でも、物置になってしまうのわかりますよ~。
私もついつい…あとで片付ければいいよね?と思いつつ
いつの間にか山になってることが(汗)
タスちゃん、爪研ぎ上手だね♪
Commented by pinochiko at 2017-05-18 06:46
あはは!確かに最後の一枚をみると、物置になってる!(笑)
タスちゃん、キューブの上しかないよねぇ~。
でも全部ひとり占めできるんだもん、贅沢よ~!
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-18 09:30
物置にちょうどいいから置きたくなりますよねえ(笑)
でも、タスちゃんのアゴのたるみを解消するのに、二段目の高さがぴったり!(笑)
顎で年齢がバレますからね(笑)
Commented by macoleon at 2017-05-18 19:11
タスちゃん本当に怒ってるみたい!
ずっと、どけてよ!って思ってたのかも(#^.^#)
どけた荷物はどにいったのかな~?

Commented by tokidokitasu at 2017-05-18 23:39
☆ liebekatzenさん
怒られちゃいました (^^;
キャットタワーは、ちょっと物を置くのに
ちょうどいいんですよね~
おもちゃとか、タスのものばかりなんですけどね~
Commented by tokidokitasu at 2017-05-18 23:42
☆pinochikoさん
ついついタスのものを置いてました・・・
ぜ~んぶ、独り占めのタスです。
一人っ子の特権かな (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-05-18 23:46
☆tarohanaazukiさん
アゴのたるみ解消!?
これは私もまねしなくっちゃ~
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-05-18 23:48
☆macoleonさん
タワーの荷物、タスが置いたものじゃないですものね・・・
怒られちゃいました (^^;
どけた荷物は、タワーの一番下の見えないところに移しました。
整理できないんですよね~
by tokidokitasu | 2017-05-17 23:30 | まいにち | Comments(8)