ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

タス時計

a0198826_23110258.jpg

タワーでうずくまるタス



a0198826_23112222.gif

チクタク・チクタク


a0198826_23112584.gif

ボーンボン

タス時計が、明日が来るのをお伝えします
(*^-^*)



土曜日は さわやかな一日でした。
日曜日もいいお天気になりますように・・・




[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-05-21 00:05
わぉ、タスちゃんが時を告げてくれるのですか~?
可愛い時計を持っているタスママさんが羨ましいです☆
だって、我が家の目覚まし時計ふたりは
朝からギャーギャーとってもうるさいですから(汗)
Commented by pinochiko at 2017-05-21 07:26
チクタクチクタク、ボーンボン。
こういう振り子時計がもしあったら、欲しいなぁ~!
Commented by macoleon at 2017-05-21 16:17
あはは~、私もこの時計欲しいです!!
ず~っと眺めてて遅刻しちゃいそう(#^.^#)
Commented by 7saikaranocherry at 2017-05-21 17:32
しっぽふりふり〜〜
左右に大きく動くんですね〜〜
チェリーはしっぽが短いので
新鮮な絵です〜〜^^♪
Commented by アルペン猫 at 2017-05-21 18:11 x
この時計、最高です!!(≧▽≦)
猫のオチリファンにはたまりません!
・・・どなたかこういう時計を本気で作ってくれないかしら(笑)。
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-21 18:36
♪チクタクチクタク、ボ〜ンボン、おはようおはよう夜が開ける♪
古い歌を知ってますねえ!(笑)
私、聞いたことな〜い!(笑)

タスちゃん、何か探してるのですか?
Commented by tokidokitasu at 2017-05-21 23:57
☆ liebekatzenさん
あはは、タス時計は朝だけ動きます。
姫ちゃん大和くんといっしょで
目覚まし機能だけです・・・
(^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-05-21 23:58
☆ pinochikoさん
うふふ、ググってみたら
「ねこの振り子時計」って、結構あるみたいです。
でも、残念なことに「平面」なんですよね~
フワフワモフモフの立体型は
タス時計だけです!! (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-05-22 00:00
☆ macoleonさん
「タス時計」、気に入ってもらえたらうれしいです~
「ぼ~んぼん」じゃなくて、
「にゃ~おにゃお」って鳴るのかしら?
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-05-22 00:02
☆ 7saikaranocherryさん
そうでした!
チェリーちゃんはポンポンシッポでしたね!
振るときはどんな感じになるのでしょうか・・・
気になります!
Commented by tokidokitasu at 2017-05-22 00:03
☆アルペン猫さん
うふふ、かわいいでしょう~
タス、今はこのタワーの一番下がお気に入りです。
オチリを見せつけながら
この狭い場所でゴロゴロしてるんですよ~
サービス満点です (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-05-22 00:12
☆ tarohanaazukiさん
え~ 私もその歌知らないな~
って、言いながら、さらっとメロディーが出てきました~ ♪♪
なぜだろう~??? (^^;
タス、何か気になるものがあったのでしょかねぇ~
by tokidokitasu | 2017-05-20 23:55 | まいにち | Comments(12)