ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ジャ~ンプ

a0198826_23440017.jpg

お外を じーーっと見つめるタス



a0198826_23441533.jpg

なに?なにかいるのかな~?



a0198826_23445698.jpg

ジャ~ンプ!

きゃ~やめて~!! (>_<)

ご安心を
タスは不思議と爪をたてません。
網戸は安泰です・・・今のところね


タスがねらっていたのは
バッタでした。
早々にベランダから
お引き取りいただきましたよ~




[PR]
Commented by sankoyatsu at 2017-05-22 02:50
バッタ!って。
ときどき野生が目覚めることがある、のですかね~。

Commented by pinochiko at 2017-05-22 06:25
わ!タスちゃんのジャンプ!なかなか珍しい光景だわ!
たまには自然と触れ合うのも大事よね~♪
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-22 08:22
わっ!タスちゃん、身軽ですねえ!(意外〜)
アハハハ!「やめて」って、網戸の方が心配だったのですね(笑)
Commented by uransuzu at 2017-05-22 09:21
爪をたてないの?偉い、タスちゃん!
うちは何度張り替えたことか、とほほ。
Commented by nekoyama1002 at 2017-05-22 12:06
バッタ!
もし捕まえてたら、粉々のバラバラにしてたのですか?タスお嬢様???!!!
Commented by toritai2017 at 2017-05-22 16:19
やっぱり猫ですね!(*^-^*)
動くものに反応して。
うちも夜窓ガラスに飛んで来る蛾を狙ってヤモちゃんが来るんですが
それをちゃい君が狙ってます。。(*´艸`*)
硝子越しなので捕まえることはないのですがね。(^_^;
Commented by macoleon at 2017-05-22 19:14
タスちゃん、爪立てないのですか?
きれいに整えた爪が折れたら大変ですしね!
マダムタスちゃんは、爪のお手入れに時間が
掛かることでしょうね(*^-^*)
Commented by liebekatzen at 2017-05-22 22:02
え~っ、タスちゃん爪を立てずに?!
それはギネスものの特技ですにゃ~(笑)
長~く伸びたタスちゃんって、何だか新鮮です☆
Commented by tokidokitasu at 2017-05-22 22:03
☆ sankoyatsuさん
意外とアグレッシブなタスでした。
でも、ベランダで虫を見つけたときは
じーーーーっと観察してましたよ (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2017-05-22 22:07
☆ pinochikoさん
確かに珍しい・・・ (>_<)
タスはおっとりさんですからね~
ベランダで虫を見つけても見てるだけです。
でも、やる時はやるんですねぇ~
Commented by tokidokitasu at 2017-05-22 22:11
☆ tarohanaazukiさん
確かに、意外でした・・・タスのジャンプ
クララが立ったレベルかな(^^;
アハハ、思わず心配したのは網戸でした。
ゴメンよ・・・タス。
Commented by tokidokitasu at 2017-05-22 22:12
☆ uransuzuさん
今のところ、爪を網戸に立てることはありません。
タスが爪をたてるのは、私の手くらいかな。
でも、爪切りしてるから大丈夫です~
Commented by tokidokitasu at 2017-05-22 22:14
☆ nekoyama1002さん
もしバッタを捕まえたらどうしたでしょうか・・・
ベランダで虫を見つけたときも
じ~っと見てるだけのタスです (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-05-22 22:17
☆ toritai2017さん
ちゃいくんも、野生の血が騒ぐのですね~
以前、部屋にヤモちゃんが入ってきて
タスがじーーーっと見つめていたことがあります。
あわててお外に退散してもらいました!
そう言えば、この時も見つめてたな~
Commented by tokidokitasu at 2017-05-22 22:21
☆ macoleonさん
不思議と網戸に爪をたてることがないんですよ~
マダム・タスの爪は私が切っています。
嫌がるマダムを羽交い絞めにして・・・
(^^;

Commented by tokidokitasu at 2017-05-22 22:25
☆ liebekatzenさん
意外なことに、タスは網戸に爪をたてないのです
特技かも・・・ (^^;
背伸びをするタスを見て、長いな~って感じました。
by tokidokitasu | 2017-05-21 23:55 | まいにち | Comments(16)