タスの居場所

a0198826_23062863.jpg

タスがくつろぐこの場所は・・・


a0198826_23064956.jpg

ラックに置いた箱の上



a0198826_23081802.jpg

ここは、春から夏にかけてのくつろぎ場所

お気に入りだよね~


この箱は、買ったけどほとんど使っていないミシンの箱。
タスよ、使ってくれてありがとう~
買ってよかった~って 思いましたよ・・・
(*^-^*)



タスが初めてラックに登った日



もっと暑くなると、ここまで上がります・・・






[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-05-26 23:53
へ~、タスちゃんは季節によって移動するんですね!
ラックの上はちょっと涼しいのかニャ?
ミシンを使わないのは勿体無いですよー。
ぜひタスちゃんグッズを作ってくださ~い☆
Commented by futari-to-nihiki at 2017-05-27 02:19
あはははは!
ミシン買って良かったですね~(*´∀`)
高い猫ベッドだなあ(笑)
タスちゃん、大事に使ってね。
ああ、うちだったらあっという間に
穴が開くでしょうな~( ´△`)
Commented by macoleon at 2017-05-27 07:55
ミシンの箱が置いたまま、、あるあるですね(^-^;
でもタスちゃんのベッドになったなら良かった!
小さいときのタスちゃん、やっぱり幼い顔してる♪
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-27 08:12
アハハハ!ミシンの使い方が少し間違ってる気がするけど、細かいことは言わないでおきましょう(笑)

リフォームの時にはっぴぃがスチールラックに隠れてたのを思い出しました。
Commented by pinochiko at 2017-05-27 10:04
あはは!高い買い物だなぁ(笑)
私はずっとミシンを欲しいと思っているのですが、買わないほうがいいか?
それとも猫のために買うのがいいのか?(笑)
Commented by yukimama0202 at 2017-05-27 10:39

怒られてイジケテル顔みたい(´▽`)

月曜のNHKのプロフェッショナル
岩合さんみたいですね~!知ってるよね?(^-^)
Commented by tokidokitasu at 2017-05-27 20:26
☆liebekatzenさん
冬の間は、この部屋には入りません・・・
北向きでさむいからね (*^-^*)
もうちょっと暑くなったら、別部屋の椅子の上で夜を過ごします・・・
ミシン、使わないと宝の持ち腐れですよね~
Commented by tokidokitasu at 2017-05-27 20:30
☆ごまめさん
ミシン、本当に買ってよかった~ (^^;
タスのお道具の中で、最高金額のベッドです・・・たぶん
タスは、不思議と箱をかじらないんですよね~
たぶん、「ベッド」という認識なんだと思います・・・(>_<)
Commented by tokidokitasu at 2017-05-27 20:35
☆ macoleonさん
箱入りミシン、あるあるで安心しました!! 
(*^-^*)
数年前のタス、やっぱり表情がちがいますよね~
確かに幼い顔です・・・といっても3歳くらいなんですけどね。
Commented by tokidokitasu at 2017-05-27 20:37
☆ tarohanaazukiさん
うふふ、ミシンの活用法の新しい提案です!!
↑ ひらきなおりです。
はっぴぃちゃん、ラックが隠れ家だったんですね・・・
なんかホロッとしちゃいます・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-05-27 20:40
☆pinochikoさん
ちょっとお高いベッドです・・・
ミシンって、いろいろな活用がありますので、
絶対に買いですよ~ ← すすめ方が間違ってる(^^;
のんちゃん、メイちゃんのためにも、一家に一台です!!
Commented by tokidokitasu at 2017-05-27 20:43
☆ yukimama0202さん
うふふ、せっかく隠れ家を楽しんでたのに邪魔された表情です・・・
そうそう、月曜日の「プロフェッショナル」は岩合さんですよね!!
録画を忘れないようにしなくっちゃ!!
by tokidokitasu | 2017-05-26 23:30 | まいにち | Comments(12)