タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

タスとねこ草

a0198826_21510985.jpg

あさのタス



a0198826_21511477.jpg

ねこ草を食べます



a0198826_21511866.jpg

部屋から身を乗り出して食べる・・・



a0198826_21512133.jpg

なぜ、ベランダに出ない?



a0198826_21512514.jpg

お行儀がわるいので
ねこ草を部屋に入れました (^^;

落ち着いて食べてくださいな~





[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-05-28 00:01
タスちゃん、至れり尽くせりの待遇だね~♪
ママさんお疲れ様です!(笑)
ネコ草を食べて、ケロリンはあまりありませんか?
うちは定期的にケロってます。
Commented by アルペン猫 at 2017-05-28 05:11 x
タスちゃんなりのこだわりがあるんでしょうね^^
ベランダに出た方が食べやすそうではあるけど(笑)。
部屋に入れたら体伸ばさずに普通に食べてる!
猫の行動は謎ですね^^
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-28 09:28
過保護ですね〜(笑)
タスちゃんもよく分かってらっしゃる(笑)
やっぱりシモベですね♪
Commented by macoleon at 2017-05-28 19:49
タスちゃんもたまには、お行儀悪いこと
してみたかったんだよね~
せっかくおうちに入れてもらったんだから、
落ち着いて食べてね!
Commented by hitomiffy1531 at 2017-05-28 21:14
ベランダは海でサメがいるから
落ちないようにネコ草を食べなきゃいけないの。
よく子供の時やった遊び。
タッスンなぜ知ってるのかな。笑
Commented by tokidokitasu at 2017-05-29 23:48
☆ liebekatzenさん
なぜかベランダに出ません・・・(^^;
姫ちゃん、大和くんもねこ草を食べてケロリンなんですね。
タスも4分の1くらいの確率でケロリンします。
吐くのにどうして食べたがるのか?
毛玉は吐かないんですよ・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-05-29 23:49
☆ アルペン猫さん
本当に謎です・・・・
ベランダの掃除が行き届かず、足が汚れる・・・
でしょうか???
(^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-05-29 23:50
☆ tarohanaazukiさん
正真正銘、筋金入りの「シモベ」です。
タスに操られる毎日です・・・
(^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-05-29 23:52
☆ macoleonさん
いやいや、お行儀の悪いことは
い~っぱいやってますよ~
身を乗り出して食べるのは、
食べにくいと思うんですけどね~
Commented by tokidokitasu at 2017-05-29 23:53
☆ hitomiffy1531さん
あはは、やったやった!!やりました~!
「落ちたら死んじゃう」ってやつですね。
うっかり落ちたときは、「今のはナシ!タイム!!」
って叫んでましたね~
タスよ、なぜ知っている・・・
by tokidokitasu | 2017-05-27 22:00 | まいにち | Comments(10)