タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

よく眠るタス

a0198826_21573110.jpg

ねこベッドで くーすか眠るタス
ミケちゃんを枕にしてます・・・


a0198826_21580333.jpg

その横のタワーでは、いつもの3匹が・・・
お? 2匹しかいない!?


a0198826_21580709.jpg

チビタス、どこいった~?


a0198826_21581104.jpg

あぁぁ~ あんなところに・・・


a0198826_21581499.jpg

タワーから突き落とされた
いえ、落下したチビタスちゃん

魂とんでます。ボーゼン。



a0198826_22013358.jpg

離れ離れの3匹です。



a0198826_21575358.jpg

タスは、相変わらずくーすかです。

悪い奴ほど よく眠る・・・





[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-05-28 19:45
ふふ、チビタスちゃんは本当に自分で落下したのですか~?(笑)
ということは、チビタスちゃんって自力で歩くのですね?!
タスちゃんは何事にも動じず…どんと構えて熟睡中☆
可愛いね~♪
Commented by macoleon at 2017-05-28 19:52
タスちゃんがミケちゃんの上でぐーすかしてる間に、
大騒ぎになってるよ!!
誰か助けてあげて~~
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-28 23:48
三匹に何があった?
これはサスペンスですねえ!(笑)
タスちゃん寝てる場合じゃないですよ〜
Commented by cat-paws at 2017-05-29 00:08
あらら~? ちびタスちゃんどうしてそんな所に?
自分で落っこちたの? おかしいなぁ…。(笑)
タスちゃーん、みんな大騒ぎになってるよ~!
気持ちよさそうに寝ちゃって…我関せずですか!(笑)
Commented by アルペン猫 at 2017-05-29 21:41 x
チビタスちゃんとタスちゃんの間で何かが起こったのかしら・・・。
そしてみんなが見てない前で、タスちゃんがチビタスちゃんを・・・。
そしてタスちゃんは今はのんびりお昼寝。
うーん、事件かも、これは!(^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-05-29 23:56
☆ liebekatzenさん
チビタスは自分で歩くんだにゃ~
自分で落ちたんだにゃ byタス(しれっと・・・)

タスは何が起こっても、われ関せずです (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-05-29 23:57
☆ macoleonさん
ボーゼンとするチビタスを見ていると、
なんだか笑えてきます・・・ (^^;
はやく救出しなくっちゃ!!
Commented by tokidokitasu at 2017-05-29 23:59
☆ tarohanaazukiさん
ジャジャジャジャーン♪♪(火スぺのBGMで!)
犯人はお前だ!!(波打ちつける崖の上で)
って感じでしょうか??
犯人は青目ちゃんか?ぴっちか?
それとも・・・?!! (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-05-30 00:01
☆ cat-pawsさん
うふふ、悪い奴ほどよく眠る・・・の法則によると
犯人は・・・!! (^^;

チビタスは自分で落ちたんだにゃ!! byタス
しれっと証言するタスでした・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-05-30 00:04
☆アルペン猫さん
チビタスとタスの間に、何があったのでしょうか・・・
「にゃまいきだにゃ~」って、タスが突き落としたのでしょうか・・・
まさかタスがそんなことを!!
タスに限ってそんなバカな!! ←しらじらしいね~
たま~に、犠牲者がでるタワーの上でした (*^-^*)
by tokidokitasu | 2017-05-28 18:00 | まいにち | Comments(10)