プロフェッショナル 岩合光昭

a0198826_23331130.jpg

タスが見つめる番組は


a0198826_23331608.jpg

「プロフェッショナル 岩合光昭と猫たち」


a0198826_23335178.jpg

ワンちゃんの上で フミフミするねこ
ねこマスター・岩合さんによる 奇跡のような瞬間


a0198826_23335653.jpg

「いい子だね~」を連発してました ♪♪


ねこを撮る理由は、

a0198826_23335948.jpg



a0198826_23340212.jpg

だ、そうです。

ますます「世界ネコ歩き」が楽しみになりました。

録画しておいてよかった~



[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-05-30 00:33
スイス時間の今晩、衛星放送で「プロフェッショナル 岩合光昭」放映です!
晩ご飯を後回しにしてでも、絶対に見ますよ~♪
Commented by pinochiko at 2017-05-30 06:51
そもそも美しいから・・・その通りですね。
猫の姿形は「完璧な美」だもの。
Commented by 7saikaranocherry at 2017-05-30 08:12
見ました〜〜♪
外でねこといっしょに寝ちゃう岩合さん
すぐに猫がなつく岩合さん
前世はねこだったかも^^/
Commented by cat-paws at 2017-05-30 09:45
う~、残念ながら、気づくのが遅くて、半分以上終わってました~。涙
「そもそも美しいから」まさにそうですね!
気品漂う、美しい生き物です。
その美しさの虜です^^
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-30 09:50
録画はまだ見てないけど、ワンちゃんをふみふみしてる猫さんのところだけ見ました。
岩合さんが何度も何度も必殺「いいコだね〜♪」を連発してましたね(笑)
いつも以上の嬉しそうな「いいコだねえ♪」が聞けて私まで嬉しくなりました(笑)
Commented by macoleon at 2017-05-30 16:10
わぁ、早速登場ですね!
↑私も録画していて全部見てないけど、
ワンちゃんの上でふみふみしてるねこちゃんのとこ
だけ見ました!
あ~私も背中と肩、ふみふみしてもらいた~い笑
そうか、「いい子だねぇ」って言ってあげると、
いい子になるのか。子供と一緒。「こら~」って
追いかけてたらダメなのね。
Commented by tokidokitasu at 2017-05-30 23:27
☆ liebekatzenさん
まあ、スイスでも放送があるんですね!!
ご覧になりましたか~ (*^-^*)
「世界ネコ歩き」も放送してほしいですね ♪
Commented by tokidokitasu at 2017-05-30 23:30
☆ pinochikoさん
岩合さん、ネコって身近にいる野生だっておっしゃってました。
確かに、ジャンプやジャラシに飛びつく姿は野生ですね。
これからも、「完璧な美」をせっせとブラッシングします!
Commented by tokidokitasu at 2017-05-30 23:34
☆7saikaranocherryさん
ご覧になったんですね~ ♪
確かに、岩合さんの前世はネコだったとしか思えません!!
ねこちゃんたちと距離を縮めていく様子もよかったですね~
Commented by tokidokitasu at 2017-05-30 23:38
☆ cat-pawsさん
見逃して残念!!
でも大丈夫、6月1日の夜遅く2日の深夜に再放送があります!!
岩合さんと一緒に美しさの虜になりましょう~
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-05-30 23:42
☆ tarohanaazukiさん
岩合さんがロケハンして
ネコと距離を縮めていく様子がよくわかりました。
ねらったネコは逃さない! 
よ~く見つめていたら、ネコの次の行動が読めるそうです。
「いい子だね~」がいっぱい聞けて、よかったですね~
Commented by tokidokitasu at 2017-05-30 23:44
☆ macoleonさん
ワンちゃんの上でフミフミ、かわいいですよね~
「いい子だね~」って、ネコや子どもだけじゃなくて
すべてに通じる言葉かもしれませんね
(*^-^*)
by tokidokitasu | 2017-05-29 23:45 | まいにち | Comments(12)