タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

5月のおわりに


a0198826_22261679.jpg


今日で5月もおしまい。

最後の一日は、どしゃぶりの雨と雷でした。



a0198826_22220283.jpg

だんだん 梅雨も近づいてきますね・・・
みなさん、体調に気をつけましょう。


a0198826_22223742.jpg

チビタスたち3匹は、タスに気をつけましょう ♪
突き落とされないようにね・・・





[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-31 22:48
こっちも雨予想でしたけど、大して降りませんでした。
明日の方が降るのかな?
タスちゃんは雷を怖がりませんか?

青目ちゃん、サスペンスな毎日は楽しい?(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-05-31 22:58
あらら、今日は雨の月末だったのですね・・・
タスちゃん、日差しがなくて残念だったねぇ。
我が家の姫と大和は雷はあまり怖がりませんが、
稲妻が走ると、さすがにベッドの下へ逃げていきます。
タスちゃんは大丈夫でしたか~?
Commented by アルペン猫 at 2017-05-31 23:47 x
そっか、もうすぐ梅雨の季節ですね!
お正月から桜の季節から・・・、あっという間に梅雨の時期、時間が過ぎるのが早過ぎます(>_<)
タスちゃんのすっきり横顔を見てると雨でじめじめという感じもしませんね^^
チビタスちゃんたちは何か作戦会議でもやってるみたい(笑)。
Commented by cat-paws at 2017-05-31 23:52
こちらは雨も雷も、すくなかったです。
でも雨の後、少し涼しくなって良かった!^^
ふふ、ちびタスちゃん達、毎日スリル満点ですね~。(笑)

あ、岩合さんの再放送、教えてくださってありがとうございました♪^^
Commented by macoleon at 2017-06-01 06:50
タスちゃんのきれいな横顔・・
福岡は晴天続きですよ。
体育祭シーズンなので、もう少しもってほしいかな。
梅雨に入るとジメジメが嫌ですね(>_<)
Commented by uransuzu at 2017-06-01 09:44
この爽やかな時候も、あとしばらくなのでしょうか。
タスちゃんの凛々しい横顔に釘付けです❤︎
Commented by tokidokitasu at 2017-06-01 23:01
☆ tarohanaazukiさん
夕方から雨と雷でした。
それもかなりピンポイントで・・・ (>_<)
タスは雷が鳴ると、ウロウロします。
留守にしていたから、どうしてたんだろう・・・

毎日、崖っぷちの猫生です・・・by青目
Commented by tokidokitasu at 2017-06-01 23:04
☆ liebekatzenさん
月末、それも夕方からの大雨と雷でした。
それまでは青空だったのにねぇ~
稲妻!!怖いですよね~
タスはみたことあるのかなぁ (^^;
ゴロゴロと雷が鳴ると、ウロウロしています・・
Commented by tokidokitasu at 2017-06-01 23:10
☆ アルペン猫さん
6月、梅雨の季節です・・・・
梅雨と聞いたとたんに、じっとりしてきますね。
なんだかんだでもう6月です。
本当に月日のたつのがはやい!!
このままだと、気がついたらお正月になってそうです。
タスに時間は関係ないよね~
チビタスたちも、対タス防衛計画で必死です。
Commented by tokidokitasu at 2017-06-01 23:15
☆ cat-pawsさん
びっくりするような大雨でした。
雨が降ると涼しくなりますよね~ ♪♪
チビタスたち、タスの居ぬ間に命の選択です。
岩合さんスペシャル、再放送みてくださいね!!
Commented by tokidokitasu at 2017-06-01 23:18
☆ macoleonさん
ありがとうございます (*^-^*)
そちらはいいお天気なんですね~
そうか~体育祭シーズンなんですね。
梅雨のジメジメ、ユウウツです・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-06-01 23:20
☆uransuzuさん
ありがとうございます!!
いよいよ6月、梅雨の季節がやってきますね~
(^^;
by tokidokitasu | 2017-05-31 22:30 | まいにち | Comments(12)